スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました

あっという間に11月が去り、12月ももう三分の一ほどが終わってしまいましたね。
いやー、忙しい日々でした……。(ーー;)

実は仕事のパートナーのお身内に不幸があり、忌引きを取っていらしたんですね。
で、その代わりは私しかいないということで、ほぼ1週間、正職員並みの勤務をこなしておりました。
し、死ぬかと思いました……。(バタリ)
やっぱり私には1日勤務は無理!ということが、よーーーーーくわかりました。
ま、全ての仕事を一人でこなすのと、いつも通りパートナーとして補助的に存在するのとではプレッシャーも違うでしょうが。
でも、とりあえずしばらくは今のままの勤務でいいわと思いました。(^^ゞ

というわけで、ブログを書く気力もなく。
長らく放置していてすみませんでした。
その間にメールやコメントもいただいているのですが、今日は取り急ぎご報告まで。
お返事は明日させていただきます~。(^▽^;)

Comment

2009.12.27 Sun 23:06  |  No title

さとさん、こんばんは!



こちらこそ、さとさんからのメールやコメントに癒された一年でした。

さとさんたちの感想のおかげでサイト活動を続けられていると言っても過言ではありません。

本当にお世話になりました。m(_ _)m



来年、そうですね、来年こそはきちんとした長編の連載を……。(←大いなる野望・笑)

さとさんもよいお年をお迎えくださいませ。

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2009.12.27 Sun 13:15  |  No title

今年も 1年、お疲れ様でした☆



何かあると、みつきサンの小説を読んで癒されていた私です。



来年も、体に気を付けて更新を…(笑)

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/526-18bae453
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
