スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

 ……と言いつつ、すでに2日になってしまってますが。(^^ゞ

昨年は当サイトに来てくださり、誠にありがとうございました。
感想をくださった皆さまも、本当にありがとうございました。
今年もせめて一作ぐらいはなんとか更新したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年が皆さまにとって良い年になりますように……。

(レスは後日させていただきます。お待たせしてすみません)

Comment

2010.01.10 Sun 00:36  |  No title

さいちゃんさん、今更ですが明けましておめでとうございます!

レスが激しく遅れてしまってすみませんでした!(>_<)



えっ、さいちゃんさん、もうお仕事に復帰なさったのですか?

年末年始にお仕事だなんて、大変でしたね~。

まだお子さんも小さいことですし、あまり無理なさらないでね。

……といっても、仕事をするということは多少の無理もするということですもんね。

お身体を壊されませんよう、陰ながらお祈りしております。m(_ _)m



す、素敵ママですか? えへ。

おせちといっても最近は作るものも決まっているし、面倒なものは買って済ませるしで、たいして手間をかけておりません。

昔はそれこそ一日かかって作っていたものですが……。

でも、夫も娘も「元日の朝にはおせちとお雑煮がないと!」な人たちなので、手抜きおせちでも喜んで食べてくれますよ。(笑)

さいちゃんさんも来年は頑張ってみてください。(^^)



今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2010.01.06 Wed 00:02  |  No title

みつき様☆



明けましておめでとうございます!

と言っても、もう5日過ぎましたが(^^;)

私は年末年始仕事が入り、今日からようやく連休で、今日は一日ダラダラしておりましたw



おせちも作られたのですか?素敵ママです(>▽<)

私も来年は何かしたいなぁ。。(もう来年の話w)



今年もよろしくお願い致します☆

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/528-000d45e5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
