スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた遅くなりました

ふと気付けばもう5月が目前に!
なんだかもうほとんど機能していないブログですが、今後もよろしくお付き合いくださいませ。m(_ _)m

まずは、レス不要でメールをくださったMさん、Uさん、Fさん、Sさん、Aさん。
どうもありがとうございました。(*^▽^*)
いや~、サークル女子の会話に混ざりたいというご意見、複数の方からいただいてニヤリとさせていただきましたわ。( ̄ー ̄)キラーン
そしてやはり木之原人気、アップ。
ああいう設定って、ついつい応援したくなっちゃうんですよね。うん、わかるわかる。
うーん、小埜寺VS木之原で人気投票でもしようかなあ。
それで動きのないサイトに活気を!
……なーんてね。(笑)

ではでは、ここからレス要メールに対するお返事です。


木之原くんと、鈴子ちゃんの掛け合いは相変わらず楽しかったデス♪
私も、逆さにしてみてもらいたいカモ・・・。
でも、応援しているのは小埜寺です!頑張れ~!
Sさん!
いつもありがとうございます。(^^)
ふふ、掛け合いが楽しいと言われるのは嬉しいです。
やったぁ♪ って感じ。(笑)

え、逆さにされたいんですか。
それは遊園地のアトラクション的な感じで?
その場合、ポッケの中身を前もって出しておくことをお勧めいたします。(笑)

Sさんは数少ない(と思われる)小埜寺派なのですね~。
はい、彼は彼で頑張るものと思われます。
一応今のところは、仮ではありますが「彼氏」というポジションだと思っているので。
鈴子がどう思っているかは皆さんご存知の通りですけどね~。(笑)


以前から楽しく読ませていただいています。
今回、「桃か李かチビっ子か」を通しで読みました。
ぜひ「夏休み牧場版」での続編をお願いします!
これからのご活躍をお祈りいたします。
Aさん、はじめまして!
感想メールをありがとうございました。(^^)

あははは、やはり牧場バージョンをお望みですか。
それを書くとなると下調べが必要なので、「書きます!」とは断言できませんが……。
なるべく頑張ってみようと思っています。
……今は。(笑)

これからも応援よろしくお願いいたします~。(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/531-613edab4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。