スポンサーサイト


久しぶりにサイト内をいじくった(笑)

トップページにも書きましたが、戴き物コーナーに素敵イラストが2枚加わりました。
ご賞味あれ。(^^)

いやー、久しぶりにタグをいじりましたよ。
なんかあれこれ忘れてて、めっちゃ時間がかかりました……。(^_^;)
も少し小まめにいじらなくちゃね。うん。

最近なかなかブログを書くことができませんが、それはなぜかと言うと話題がないからです。
淋しい人生だなー。(笑)

いやいや、書くことが全くないわけではないのです。
でも職場の話をあまり細ごまと書くのもどうかと思いますし、最近は友達とも休日が合わず遊びに行くことも減り……。
すると、「あら、書くことがないわ」と。

あっ、昔は観に行った映画の感想なんかをマメに書いてましたっけ。
今はそういう根性もなく。
……すみません、結局は歳と共にモノグサ度が増したと。そういうことでした。

あー、遊びに行きたーい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/533-064081cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
