スポンサーサイト


お暑うございます

気がつけば、前回の記事から一月が経っておりました。
うふふあはは。
……暑さでくたばっていたと思っておいてください。(^▽^;)

いやー、暑い。ホントに暑い。
毎日毎日、イヤになりますねえ。
大阪では今日にも連続猛暑日の新記録を樹立しそうということで、気象情報を見ているだけで「暑い~」となってしまいます。

今日はお昼から排水管の洗浄工事があるということで、朝から汗だくになって掃除(特に水回りを念入りに!)と洗濯をしておりました。
すると、あら不思議。なんだかふらふらしております。
と思ったら、室温が34℃になっておりました。
いかんいかん、熱中症になってしまう、と思って慌ててクーラーをつけて。
洗浄工事の時はどうしても臭うので、窓を閉めたくはなかったんですが……。
でも比較的すぐに工事の方が来てくださり、扇風機で臭いを追い出してからまた窓を閉め切りました。
めでたしめでたし。

今年は熱中症の搬送人数が半端ではありません。
皆さまも、どうぞお気をつけて。m(_ _)m

娘は夏休みも終わり、毎日汗だくになって学校に行っています。
お弁当作りは面倒だけど、ようやく一人きりの時間が増えて、ヤッターという感じ。(笑)
これでもう少し暑さがおさまってくれればねぇ……。(ーー;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/537-9ef86d11
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
