スポンサーサイト


アンケート

ということで、「次の作品は何?」アンケートを開催中です♪

早速投票してくださった皆さま、ありがとうございました。
長らく音沙汰のないサイトですし、ま、一晩に2~3人ぐらい投票してもらえていれば御の字だな~、と思っていたので、10人もいらっしゃってビックリしました。(笑)

月イチ(いや、年イチ?笑)ぐらいの割合で来てくださっているお客様もいらっしゃるでしょうし、今回のアンケートは長めに置いておくつもりです。
まだ投票していらっしゃらない皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

昨夜は久しぶりのCGIに思ったより手こずり、アップしただけで寝てしまいました。(^_^;)
CGIも久しぶりなら、夜更かしも久しぶりで、もう眠いの何のって。
朝はなかなか目標時間に起きられないのに、夜だけは眠くなるなんて、なんか損した気分。(笑)

ではでは、遅くなりましたがメールをくださった方へのお返事です。


青天の霹靂、楽しく、イライラもしながら読みました。
もっと進展してほしいと思いながら… 
次回を期待してます。

Wさん、一言メールをありがとうございました~。(*^▽^*)
イライラしましたか。そうですか。そうですよね。それが狙いです。(←うそうそ・笑)

進展はねー、少しずつはしているのですが。
一気にガバッと押し倒す、なーんていう展開にはなかなかならない二人なのです。(笑)
でも、一作ごとに親密度を増すように意識して書いてはいるので、二人が幸せになるのをのんびりと見守っていてくださいね♪

他、レス不要でメールをくださった皆さんも、ありがとうございました~。(*^▽^*)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/538-cd1e49bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
