スポンサーサイト


すみません……

平日に更新作業をしようだなんて、甘い考えでした。
不甲斐なくてすみません……。ozr

えーと、まだ書き上がったままの状態で、読み直しすらしておりません。
てへ。(^▽^;)
なんか最後の方がやっつけ仕事になってしまったので、かなり直さなあかんなぁと思ってるんですが。
うーん、この週末に直せるかな?
と言いつつ、もう土曜日も終わってしまいますね。(笑)
頑張りますー。

アンケート、少しずつですが毎日票数が伸びています。
投票してくださった皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m
コメントを読みながら、相変わらず「へー」とか「ほー」とか思っています。(笑)

それにしても、WP、強いですねー。
これはヤバイ。書かんとヤバイ。
という気になってきています。
確実にお尻叩き効果が出てきているのかも。
うーむ。こちらも頑張りますー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/541-10b1dc02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
