スポンサーサイト


お返事です

新作の感想くださった皆さま、ありがとうございます~。(*^▽^*)
コメディ寄りかなーと思っていたのですが、思ったより「あまあま」という評価をいただけまして……。
あんなのでも「甘い!」と言っていただけで良かったです~。(笑)

ではでは、レス要メールをくださった方へのお返事です。(^^)


相変わらず、やるなぁ要サン。努力は、いつか必ず報われる!
あゆみちゃんが、どんどん懐柔されてて可愛かったです★
私もハニースマイルで手を振ってもらいたいデス!!
そして、カッコいい人は何を着てもカッコいい…という。羨ましい。。きっとズボンの裾も、切らなくて良いんでしょうねぇ。

Sさん、いつもありがとうございます!(*^▽^*)

ふふふふふ。わかっていただけましたか。
そうなんです、あゆみはだいぶ手懐けられているのです。じわじわと、長~い時間をかけて。
そろそろ野生ではなく、ペットレベルになってきましたかね?(笑)

なるほど、ズボンの裾!
確かにそうですよねぇ、元モデルでスタイル抜群(という設定)なんだから、きっとズボンの裾なんて切らないんでしょうねぇ。
素敵な視点をありがとうございました。(笑)


わ~い!待ってました!!
要さん、甘い~☆ 確実に進歩してますね、この二人♪
ニンマリしながら読ませていただきました。
嬉しい時間をありがとうございました!
お忙しいと思いますが、これからも楽しみにしています~。

上記とは別のSさんも、いつもありがとうございます!(*^▽^*)

お待たせしました~。
青天シリーズ、久しぶりの本編更新です。(^^)

うん、彼はいつも甘いですよね。
こんな男いやしねーよ、と思うくらい。(笑)
でもニンマリしていただけて良かった。
次はまた一段階進歩した二人をお見せできればいいなと思います。
のんびり更新ですが、これからも気長にお付き合いくださいませ♪


他、レス不要でメールをくださった方々も、どうもありがとうございました!
にまにましながら(笑)読ませていただきました。

猛暑もようやくおさまったようなので、この調子で更新できるよう頑張りま~す。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/543-07ed1b92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
