スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事第二弾

皆さま、いつも感想をありがとうございます。
今日もまた少したまってしまったレス要メールのお返事をさせていただきます。


久々の更新、しかも私の大好きな青天シリーズ!
とってもうれしいです(^.^)
あゆみちゃんずいぶん飼いならされてきましたね~。
もっと甘々な(人前で)二人も見てみたいです。

Yさん、お久しぶりのメールをありがとうございます。(^^)

うふふ、ご要望に添えて良かった。
さすがに二十歳を過ぎると、あゆみも少しずつ大人になってきているようです。
でも、「人前で甘々」ってのはまだ無理かなー。
あゆみにはハードルが高そうですヨ。(笑)

次回、また少し成長した二人をお見せできればいいなと思います。(^^)


個人的には二人を見た佐々木くんがどう動くのかしらとか思ったんですけどね。
嫉妬全開の要くん、ちょっと見たかった!
あ、でも既に嫉妬全開だったか。
あーでも要くんとあゆみちゃんには癒されるー。
この二人はこうでなくちゃ。
読めてすごく嬉しかったです。

Cさん、いつもありがとうございます♪

そうなんですよ、佐々木くんねー。
どうしようかと思ったんですが、そこまで書くと長くなっちゃうのでやめておきました。
前に要から釘を刺されてましたしね!(笑)

要は嫉妬全開ですよ。あゆみに見せてないだけで。(^m^)ククク
奴が青筋を立てているところを書くのも楽しいかなとは思ったんですが……。
今回は甘々で。
おかげさまで評判いいです。(笑)
ヤッホゥ。o(≧▽≦)o


久しぶりの要の熱愛ぶり、悶えました。

Tさん、メールをありがとうございます。(^^)

悶えてくださいましたか!
それはそれは。最大級の賛辞をありがとうございます。(笑)
次回も悶えていただけるよう、ゆっくりのんびり精進させていただきます。(^^)


他に、レス不要でメールをくださった皆さんも、ありがとうございました。
長文、短文、いろいろありますが、どれも楽しく読ませていただきました。m(_ _)m

さっき過去の更新履歴で確認したのですが、青天シリーズを世に出してから、もう8年が経っていました。
光陰矢のごとしと言いますが、まったくその通りですねぇ……。
8年間愛し続けてくださっている皆さま、途中から愛でてくださっている皆さま、ホントにホントにありがとうございます。
更新の頻度は当時に比べて格段に落ちましたが、これからもマイペースに頑張ってまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/544-6856b02a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。