スポンサーサイト


秋ですよ

急に涼しくなってしまいましたが、皆さんお元気ですか?
朝晩は寒いくらいですもんね~。
風邪などお召しになりませんよう。m(_ _)m

でも私はちょっと寒いくらいの気候が好きなので、今がちょうどいい感じです。(^^)
今日は買い物に行く途中で、彼岸花と金木犀を見ました。
ああ、ようやく咲いたのね~、と。
猛暑の名残で高騰している野菜を泣く泣くカゴに入れながら、それでもやっぱりなんだか爽やかな気持ちになりました。

気がつけばもう10月。
アンケートを設置してから、丸一ヶ月が過ぎておりました。
たくさんの方にご参加いただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

近いうちにコメント返しのページも作ろうかなと思っています。
アンケートが終わってからと思っていたのですが、なんだか未だにちまちまと票数が増えているので、もう少し見守りたく……。
というわけで、まだの皆さま、ふるってご投票ください。(笑)

そうそう、それと、ブログのコメントに承認機能を追加設定いたしました。
最近、エロ関係のスパムコメントが入ってくるようになりまして……。
毎日チェックをしているわけではないので何日か放置したままになってしまったことが何度かあって、仕方なく対策しました。
コメントをした時点では画面には表示されませんが、私が承認したら出てきますので、ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/545-6ec017ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
