スポンサーサイト


そろそろ締め切ります

またもやご無沙汰しておりました。
面目ない。(^^ゞ

アンケートのコメント返しも、近いうちにするとかなんとか言いながら、何もしていないというこの体たらく。
言い訳になりますが、なんだか休日が忙しくてですね。
仕事は結構休みが多いんですけど。

票数も400の大台に乗りそうですし、最近はかなり伸びも鈍ってきたので、そろそろ締め時かな~と思っています。
アンケート、まだの方はお早めに。

裏では少しずつ書き散らしていますが、まだ形になっていません。
アンケートを終わるときには何か更新できればいいなと思っていたのですが……。
ま、青天が書けただけでも良しとしますか。
良しとしてください。(笑)

今日から冬型の気圧配置に変わるとのこと。
北海道は朝から雪でしたね~。
皆さん、風邪&インフルエンザにはご注意を!(^^)

Comment

2010.10.31 Sun 08:37  |  No title

あおさん、こんにちは~♪

ほんとに、いきなり冬!って感じですよね~。

でも私は鼻風邪すらひくことなく。元気に過ごしています。(^^)



あおさんの方こそお忙しそうじゃないですか!

毎日残業は辛いですね。

気力も体力も弱ってきてしまうと思うので、よく眠り、よく食べて繁忙期を乗り切ってください。

旅行は乗り切った後のご褒美と言うことで!(*^▽^*)



アンケートへのご参加もありがとうございました~♪

予想外にたくさんの方に参加していただけたおかげで、久しぶりに筆が乗ってる感じです。(笑)

もしかしたらアンケート終了後、何かをお目にかけることができるかも……?

お楽しみに。(^^)



青天も、少しずつ書いているので「長編」という感じはしませんが、作品数が多いせいか結構な量になっていますね。

お仕事が大変なんだから、寝不足になってまで読んでちゃ駄目ですよ~。(笑)



いつもコメントをありがとうございます。

お互い、風邪などを引かないようこの冬を乗り切りましょうね。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2010.10.30 Sat 11:16  |  No title

 こんにちは☆

 あの夏の暑さが嘘のように、急に冷え込んできましたね~。お風邪を引いていませんか?



 実は、10月に入ると同時に、同じ事務職なんですが、仕事内容がガラッと変わってしまい、毎日バタバタと残業に追われています。。。例年3月末から4月が異動時期なのですが、今年は2月末から3月中旬に前倒しになるという噂も聞こえてきたりして、ちょっといっぱいいっぱいです(>_<)

 なんて、ちょっと愚痴らせていただきましたが、やるしかないしなぁ!と前向きに取り組んでいますので、ご心配なさらないでくださいね♪ でも、息抜きの旅行が仕事上週末しか休めないこともあり、お預けになりそうです。。。



 アンケートはササッと投票させていただきました~♪でも、悩むところですね。。。予想外にアップされた要くんも読ませていただきました♪おかげで青天を始めから読み返して寝不足気味ですが(笑)。



 お休みがお忙しいとのこと、寒くなったのでお身体ご自愛くださいね。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/546-725bb3c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
