スポンサーサイト


アンケートパワー

アンケートのおかげで、もう一作書き上げることができました。
ありがたやありがたや。

今回は「散る花をのせて」の続編、「流れる花に唇をよせて」です。
「散る花」の題名を気に入っているだけに、続編の題名には苦労しました~。
まだイマイチな感もありますが、そぐわないってほどでもないので良しとします。(笑)

昨夜は家族に「何やってるの」と不審がられながらも、夜更かしして更新作業……。
さすがに眠かったです。
次はもう少しまともな時間に!(^_^;)

「流れる花」は全部で3章になる予定。
今週中に終われるかは微妙ですが、なるべくサクサク進める所存です。
アンケートに参加してくださった皆さまに捧げま~す。(*^▽^*)

Comment

2010.11.23 Tue 22:08  |  No title

あおさん、こんばんは~。(^^)

いつもありがとうございます♪



ほほほ、まさかの「散る花」でしたか。

してやったり。( ̄ー ̄)ニヤリ



確かにあの作品は紅葉のイメージが強いですよね。

かくいう私も、あれを書いていると紅葉が思い浮かびます。

でも今回はバレンタイン。

季節外れですがバレンタイン。(笑)

本編でこれくらい時間が経って、おまけの後日談はこれぐらいのタイミングで……と考えると、丁度いいのがバレンタインの時期だったんですよねー。

作中でも季節は進んでいくのです。(^^)



今年の紅葉はすっごく綺麗ですよね!

観光名所でもなんでもない場所でも、結構見惚れてしまいます。

某ニュース番組によると、今年の紅葉は8年ぶりの見事さなのだとか。

猛暑のせいで紅葉の時期もいろいろと取りざたされておりましたが、その後の急な冷え込みがこれ以上ない好条件になったようですね。

でも、そのせいで京都の観光名所はどこも人、人、人……。

だから今年もきっと私は紅葉の名所には行かないのです。(笑)



続きも頑張ります。

また見に来てくださいね~。(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2010.11.23 Tue 16:40  |  No title

 こんにちはっ♪

 ぐっじょぶですよ、みつきさん!(^-^)b



 まさかの「散る花」更新でしたが、久しぶりに新しい話が読めて嬉しいです☆



 「散る花」は、紅葉デートが印象深いのか、イメージでは秋なんですよね~。それこそ、ハハから「紅葉見に行こ?」と声を掛けられたばかりだったので、タイミングの良さにびっくりしました。

 京都の紅葉も見ごろでしょうねぇ。。。ただいま、親友が京都旅行の最中です。



 続きを楽しみにしてますね。

  • #79D/WHSg
  • あお
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/548-7df60402
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
