スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

午前零時を過ぎました。
皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

先月は思いがけないことが色々ありまして、ほとんど放置状態になってしまってすみませんでした。
「流れる花」にいただいた感想のレスは、お正月休みの間にさせていただこうと思っていますので、もう少しお待ちくださいませ。

さてさて、どうしてそんなに忙しくなってしまったのかというと。
他部署の、私と同じ仕事をしていた人が突然辞めてしまったのですねー。
で、メインではなくヘルプの位置で仕事をしていた私に、その人の代わりをしばらくやれという命令がくだりまして。
今はその部署のメインをやっているのです。
というわけで、今日は実は午後から出勤です。
メインは辛い……。(>_<)

年明けからは前任者の代わりになる新人さんが来てくれるのですが、どうやらこの仕事は初めてらしく、引き継ぎに時間がかかりそうな感じ。
なので、しばらくは忙しい日々が続くことを覚悟しておかないと……という状況です。

職場は4日から通常営業なので、まともな休みは2日間だけ。(だって年末は家のことで忙しかったし)
今年の年末年始はあっという間に終わってしまいそうです。(^▽^;)

Comment

2011.01.23 Sun 00:00  |  No title

さとさん、こんばんは!

レスが非常に遅れてしまって、申し訳ありませんでした~!(>_<)

言い訳は本日の記事にて。(^▽^;)



今更ですが、明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



さとさんも年始のお休みは短かったのですね。

私は元日に3時間ほど出勤した後は、3日まで休みでした。

今年は実家に行く日をずらしたため、結構のんびりできました。(^^)



いやー、ほんと、昨年末からこっち、寒い日が続きますねぇ。

全国各地で雪害のニュースなどが相次いでいるのを見ると、心が痛みます。

雪国にお住まいの皆さん、大変ですね……。(ーー;)

ほとんど雪の降らない宇治も、一面真っ白になった日があったりしたので、その日ばかりは自転車通勤が大変でした。

さとさんは大丈夫でしたか?



お互い、良い年になればいいですね。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2011.01.04 Tue 15:44  |  No title

あけましておめでとうございます!



年始早々お仕事とは…。お疲れ様です。



私は今年は 1日・2日と休みだったので、実家で猫と一緒に寝正月(笑)

やはり、コタツの魔力には敵いませんでした…。。



しかし、寒い日が続きますねぇ。

みつきさんも、体に気を付けて下さいね~。お仕事も無理なさらぬよう。



今年 1年が、みつきさんにとって良い年になりますように☆

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/551-c92cc41c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
