スポンサーサイト


遅くなりましたがお返事です

時期を逸しまくりですみません。m(_ _)m
先月からいただいていた、「流れる花に唇を寄せて」へのレス要メールのお返事です。


はじめまして。この物語を読ませて頂いて心がほのぼのしています。今時こんな男性いませんよ。
是非この物語の続きを読みたいのですが・・・。
これで完結にしないで・・・。(T・T)

Rさん、ありがとうございます!
思いの外「まだまだ続きが読みたい!」というお声が多くて、ほっとしている私です。(笑)

ほのぼのしていただけて良かった!
あのシリーズはそれが売りですので。(笑)
櫂はねー、最初は超照れ屋な設定だったはずなのに、いつの間にやら激甘な男に……。
きっと私の願望が赤裸々に現れているのですね。
煩悩退散!(笑)

書き終えてからだいぶ時間が経って、ようやく冷静に読み返せるようになりました。
ので、多分また気が向いたら続きを書くと思います。
温かい激励をありがとうございました♪


甘いっ!甘甘~vvv
でも、大好物ですよっ♪ おなかいっぱいです。
大好きな「逃げ追い」設定、ありがとうございましたっ!(笑)

Aさん、いつもありがとうございます~。(*^▽^*)
ふふふ、甘かったでしょう。お腹いっぱいになったでしょう。
そして更に、ヒロイン逃げちゃったでしょう。
Aさんの悶える姿が目に浮かぶようです。(笑)

思惑通りに楽しんでくださったようで、私も嬉しいです!
次も楽しんでいただけるように頑張ります。(^^)


久しぶりに散る花の続編が読めるなんて本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
気長に待ってますので再度続編希望します(笑)

上記とは別のAさん、こちらこそ感想メールをありがとうございます。
もしかしたらAさんも散る花に一票投じてくださったのかなー。
と思えるテンションで喜んでいただけて、とても嬉しいです。(^^)
いつかまた続編を書きたいなと思ってますので、その時にはよろしくお願いします。(笑)


おひさしぶりでーす!
あああいいです素敵です素敵過ぎる!
甘ーいシロップの中にどっぷりつからせていただきました。
つーか、櫂さん、よく我慢してた!
やっぱイイ男だ!

Cさん、お久しぶりですっ!
甘いシロップにどっぷり……。
すすす素晴らしい表現ですね。まさにその通り!(笑)

ふふふ、そりゃもーもちろん佐渡ですから、ワタクシ。
男には我慢させますよー。
だって相手がののですからね。
奥手中の奥手、更に天然。
これはもう大事に大事にしてもらわないと。
それでCさんから「イイ男だ!」と言ってもらえてるんだから、きっとあの男も文句はないはず……。ふふふふふ……。(邪笑)


うぉぉぉぉぉー 甘甘 ですね~さすが櫂さん!

甘々なところが気に入っていただけたようですね。
意外にそういう方多いな……。(笑)
Kさん、テンションの高い一言をありがとうございました~♪


こんばんは。流れる花に唇をよせて読ませて頂きました!
アンケートもこの作品に1票入れたので更新すご~く嬉しかったです(*^_^*)
確かに甘かったですが私は甘党なので、まだまだいけます(笑)
お忙しくて大変だと思いますが、次に再び期待しちゃたり。
ののちゃんと櫂さんが好き~~~と熱く告白させて頂きます。
いつも楽しませて頂いてありがとうございます(^^)

Hさん、こんばんは!
アンケートへのご投票、ありがとうございました♪
皆さんからの後押しで、なんとか書き上げることができました。
喜んでいただけて良かったです。(*^▽^*)

ふふふ、Hさんもまだいけちゃうんですね。(笑)
カラダの関係を持ってしまうと(生々しいなオイ!)、きっと甘さもパワーアップ……。
今から震えが来そうですが、きっとそのうち続きを書いていると思います。
私もあの二人は気に入っているので。(^^)

こちらこそ、読者の皆さまからはメールやアンケートなどでいつも力をいただいています。
ありがとうございます。m(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。「花」シリーズ?がもう大っっ好きです!鼻血出るほどかわいいののちゃんと、ののちゃんの心をゆっくりと解していく櫂さんの優しさにメロメロです。もう、何度読み返したことか…。続編は実は気になっていた女史が出てきて、ちょっとすっきりしました。今回も甘々な二人に萌えました!ののちゃんかわいいです!げろ甘櫂さん最高です!当分書くのはいいとは言わずに、ぜひ続きを書いてください!ホワイトデーに櫂さんがどんな甘々○十倍返しをするのか知りたいです。
これからも素敵な作品を書いてください。

Nさん、はじめまして。
嬉しいメールをありがとうございます。(^^)

散る花、そんなに何度も読み返してくださっているのですねー。
そこまで気に入っていただけて嬉しいです。(*^▽^*)

例の意地悪女史は、前回の話で中途半端に出してしまったので、今回も出張っていただきました。
すっきりしていただけて良かった。
昼ドラやなぁと思いながら書いた甲斐がありました。(笑)

そして、そうですか! げろ甘櫂が最高でしたか!(笑)
そうですねー、ホワイトデーというものもありましたねー。
青天シリーズではきちんとバレンタインデーとホワイトデー、対で書いてたなあ、そういえば。
3月はサイト開設記念日もあることですし、その線で考えてみます。
でも書けなかったらごめんなさい。(笑)

素敵な作品と言ってくださってありがとう。
Nさんの期待に応えられるよう、地道に頑張ります。(^^)

最後に、「流れる花」の続きを隠しページで読みたいと仰ってくださったFさん。
残念ながらその予定はありません。(^^ゞ
えっとね、面倒なのでその手の話は書かないのです。(笑)
昔はそれなりに、こっそり書いて一人で楽しんでいたりしてたんですけどね~。
歳ですな。(笑)

他にも、レス不要メールをくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。
また皆さまからメールをいただけるよう(笑)、頑張って次の作品を書こうと思います。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/553-df05853c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
