スポンサーサイト


健康って素晴らしい

寒い日々が戻ってきましたねー。
皆さん、風邪などひいていらっしゃいませんか?

私は只今、体調不良真っ直中です。
って、自慢げに言うことじゃないけど。(笑)

年明けからこっち、ずっと忙しかったのも良くなかったのかもしれません。
あ、それより、睡眠不足気味だったのが駄目だったのかも。
職場でいろんな病気が流行っているのも良くなかったか。
ていうか全部か。(笑)

そんなわけで、どうやら腸炎になったらしくて、三連休が散々です。
明日ぐらいは遊びに行きたいなぁ~。
と言うと、夫に「やめといたら?」と苦笑気味に言われました。(^▽^;)

食いしん坊な私が、おかゆとポカリスエット以外何も口にできない!
なのに目立って痩せたわけでもない!
という悲しい事実と向き合っております。

でも、ノロでもインフルエンザでもなかったのは不幸中の幸いでした。
これからは秩序正しい生活を送ろうと思います。
……多分。(笑)

健康って素晴らしいですね。
皆さまもどうぞお元気にお過ごしください~。(^▽^;)

Comment

2011.03.24 Thu 23:21  |  No title

さいちゃんさん、近況をありがとうございました。

お元気そうで何よりです。(^^)



京都は、今回の地震の影響は全くないにもかかわらず、なぜかトイレットペーパーやカップ麺、単1の乾電池などが売り切れています。

災害が起きると「備えておかなければ!」という防衛本能が働くのでしょうか。

それが悪いとは言わないけれど、今は他にもっと困ってる人がいるでしょうと思います。

人間ってあさましい生き物ですね……。



その他は、こちらでは普通の生活を送れています。

被災地の皆さんに申し訳ないくらいです。

節電や節水を心がけてはいますが、切羽詰まっていないので微々たるものでしょう。

皆さんが一日も早く日常生活を取り戻されますよう、陰ながらお祈りしております。

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2011.03.22 Tue 21:04  |  No title

お返事ありがとうございます♪



すみません!今日気づきました(><)

息子はもちろん元気いっぱいです!

余震とかでちょっと赤ちゃんかえりしてるかな?という感じですが、今のところ食欲などに影響はないので様子見です。



うちの周りのスーパーは物は少ないけれども、駆け込み買い等も落ち着いてきた感じです。

そちらは何か影響がありますか?



みんなが一緒に頑張っている。

それを息子にどのように伝えていけるか。

新米ママには試行錯誤の毎日です(^^;)

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit

2011.03.19 Sat 16:40  |  No title

わあ消えてる!



ごめんなさい、さいちゃんさん。

ずいぶん前にレスコメントを書き込んだはずなのに、いつの間にか消えてしまっています!

書いた翌日までは確かに残っていたはずなのに……。

読んでくださっていれば良いのですが。(>_<)



コメントの認証機能を使い始めた時から、なんだか調子が悪いなあとは思っていたのです。

なので、認証機能を使うのはやめにしました。

もしかしたら他にも「書いたのに反映されてない」という方がいらっしゃるかもと思ったので。



ほんとに、大変失礼しました。m(_ _)m

私はもうとっくに元気になってます。

さいちゃんさんの息子さんも、そうであれば良いのですが。

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2011.02.16 Wed 21:17  |  No title

きゃ~(><)

大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないんですよね。。。

辛いですよねぇ。食べたいのに食べられない。



うちの息子も現在発熱中です。

本当、健康ってすばらしいですよね!

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/554-639f6d6c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
