スポンサーサイト


久々の更新

皆さん、お久しぶりです。(^_^;)
震災からこっち、一体何を書けばいいのかと思い悩んでしまって、結局ブログの方は一行も書けないまま過ごしてしまいました。
今でもまだ、なんと書けばいいのか私にはわかりません。
ただ、自分にできることぐらいは進んでしようと思うのみです。

そんなわけで、サイト開設記念日と重なってしまいましたが、久しぶりの更新と相成りました。
本当は別の話にしようと漠然と考えていたのですが、内容が少し重かったので笑えるものにしようと。
で、何かないかな~と探した結果、書きかけの「あなたのとなり」の原稿が目につきました。
先日のアンケートではあまり人気がありませんでしたが、少なくとも12人の方には望まれていたようなので。
内容もコメディ寄りだし、今はこれかなと思いました。
拙い文章ですが、ほんの少しでも楽しんでいただければ幸いです。

今でもまだ大変な状況下にいらっしゃる皆さまに、一日も早く平穏が訪れますように。
京都の地から、心よりお祈りしております。m(_ _)m


さて、早速感想メールをくださった方々、ありがとうございました。
暗いニュースが続く中、皆さまの温かいお言葉はじんと心に染みました。
と共に、幾人かの方には楽しんでいただけたのだなと思えてホッとしました。
ではでは、恒例のレス要メールへのお返事です。(^^)


お待ちしておりました~~

Kさん、嬉しいお言葉をありがとうございました。
そしてお待たせいたしました。
これからしばらくは、マイペースながらも今までの自分よりは奮起して、コツコツと作品を書き続けていきたいと思っています。
せめて被災地の方々が頑張っておられる間ぐらいは……。
また応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Comment

2011.04.07 Thu 23:54  |  No title

さとさん、こんばんは!

レスが遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m



つい先程、東北の方でまた大きな地震がありました。

一体いつになったら終わるのかと、暗澹たる思いです。

そうですよね、西日本もいつ何時このような災害に見舞われるかも知れません。

今は被害のない地域であれこれ買う時期ではありませんが、落ち着いたらきちんと備えておかなければと思います。



そんな中、新作で少しでも楽しんでいただけたと知って心が安まりました。

こちらこそ本当にありがとうございます。



お花見、楽しんでくださいね。

京都は今、地域や木の種類にもよりますが、満開ですよ!(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2011.04.04 Mon 14:52  |  No title

更新、お疲れ様でした。



関東・東北は震災で大変な事になっていますが…西日本に住む私にも他人事ではないなぁと、改めて事態の深刻さを痛感していたところです。



そんな中、みつきさんのページを見て「更新されてる~♪」と、思わずニンマリしてしまい…心が弾みました!



ありがとうございました(^-^)





そうそう!

今週末、京都にお花見に行きますよ~♪

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/555-8a764e69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
