スポンサーサイト


桜が満開です

今日は小学校の入学式でした。
午後からの勤務だったので新一年生たちが帰ってくるところに遭遇し、「そうか、今日は入学式なのか」と。
桜は満開だし、いいお天気だし、暖かいし。最高の入学式だったのではないかと思います。(^^)
新一年生もピッカピカ、子供の成長に眼を細めるご両親もおめかししてピッカピカ。
暗いニュースが続く中、思わずにっこりしてしまう光景でした。

さて、トップページでもお知らせした通り、長らくお世話になっていた「ロマンス小説同盟」さまが閉鎖されました。
これも時代の流れかとは思いますが、やはり淋しいですね……。
管理人様、本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。m(_ _)m
今後はお友達としてお付き合いくださいませ。

では、レス要メールへのお返事です。


いやん、まさかこの作品が来るとは!
私、数少ない12人のうちの一人なんですー。
すっごい嬉しい!

やっぱりよかった。この二人いい。
陸くんかわいいよかわいい!
この犬っころみたいな彼をもうちょい見たかったー!

またの機会でいいので気が向いたらまたこの二人で書いてくださいね。

Cさん、いつもありがとうございます。(^^)

そうですか、Cさんがあの12人の中に!
いやー、喜んでいただけて良かったですー。
じゃあもしかしたらコメントもくださっていたのかな。
その節はありがとうございました。m(_ _)m

ふふふ、そうでしょう、陸ってやっぱり犬っころでしょう。
前作よりかなり甘えた感を出してみました。(^m^)
そこを気に入っていただけたようで何よりです。

次は多分書かなそうな気がしますが(笑)、もし何か閃いたらということで……。
ありがとうございました!


年下もいいなぁ~。良い意味で落ち着きがないところがツボです!
…というか、陸くんが素直というか真っ直ぐというか。思ってることをそのまま言ってるだけなのに、いちいち嬉しくさせるというか。

ナイスです☆ ありがとう!!

Sさんも、いつもありがとうございます。(^^)

良い意味で落ち着きがない?
落ち着きがないという言葉に良い意味ってあるんですか。(笑)
しかしそこがツボなんですね。
Sさん、心が広いなあ!

うん、陸はね、私が書いてる割には素直です。裏がないというか。
その純粋さがあまりにも眩しくて、なかなか書けなかったのかもしれません。(笑)
でも、相手が素直だと自分も素直になろうって思えますよね。
そこがあの話の肝かなと思います。(^^)

ナイスと言ってくださって、こちらこそありがとう!

Comment

2011.04.23 Sat 00:06  |  No title

さとさん、こんばんは~。

レスが遅くなってしまってゴメンナサイ。(^▽^;)



満開で良かったですね~!

あの週末は最高の花見日和だったと思います。

さとさん、ナイス!(笑)

少し前、京都新聞に嵐山の桜の記事が載っていましたが、やはり今年は観光客が少ないそうです。

週末はそれなりに多くなるようですが、平日は閑散としていたんですって。

それを読んで、しまった、今年は行くべきだったと後悔した私です。(笑)

だって京都の桜の名所は、毎年これでもかという人出なんですもの~。

残念。(^_^;)



落ち着きがない=フットワークが軽い・行動力がある

これ、なるほど物は言い様だなと納得してしまいました。(笑)

相変わらず楽しい発想ですね、さとさん。

いつも楽しませてくれてありがとう!(*^▽^*)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2011.04.10 Sun 19:18  |  No title

桜、満開でした!

嵐山公園と天龍寺に行ってきたのですが、見事な咲きっぷりでしたよ~!

嵐山公園では、出店の誘惑に耐え。天龍寺では枝垂桜を堪能し。人は多かったですが、しかし、大満足です♪



あっ、そうそう。

落ち着きがないに「良い意味」はあるのです(笑)…たぶん。。

何ていうか、フットワークが軽いというか、行動力があるというか…ね!(笑)

  • #79D/WHSg
  • さと
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/556-8c5f95b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
