スポンサーサイト


お知らせ

またしても長々とご無沙汰しておりました。
なんと今度は仕事のパートナーが入院してしまいまして……。
なかなかハードな毎日を過ごしておりました。(^_^;)
パートナーも復帰し、無事に三連休を取れて、ようやく落ち着いた感じです。

パートナーの入院も元をただせば仕事のストレスだと思うのですが、今、職場のほうがなかなか不穏な感じになってきていまして……。
かなり悩んだ末、職を辞す決意をいたしました。
ちょうど娘も受験期ですし、しばらく家にいるのもいいかなと。

春先から、また仕事を探し始めようと思っています。
この年で新しい仕事を探すのは至難の業だとは思いますが。(^▽^;)
とはいえ体を壊しては元も子もありませんしね。
パソコンも買い換えたことだし、新しいバージョンのofficeソフトの資格でも取って、職探しに備えたいと思います。

さて、そんなわけで、もうしばらくは忙しい日々が続きます。
が、8月半ばごろに退職する予定なので、それ以降はのんびりできるはず。
夏の暑い盛りはちょっと休んで、涼しくなったら活動を再開します。
今までよりは更新頻度も上がるかな……?
充電期間中に、書きかけの作品を仕上げたいという野望は持ってます。
野望で終わらないように、頑張ろう。(笑)

Comment

2011.07.20 Wed 11:18  |  No title

さいちゃんさん、早速のコメントをありがとうございます。(^^)



私の場合、人間関係ではあまり悩まなかったので幸運だったと思います。

問題は、新しく来た首脳陣のやり方でして……。

あまりにも滅茶苦茶なので、とうとうついていけなくなりました。

今、どんどん人が辞めていってます。

でも頑張って残っている人もたくさんいるわけで。

私って根性なしやなぁ~と反省したりしなかったり。(←どっちやねん!笑)

まあでも、辞表は受理されたのでこれからは前向きに。

8月まで頑張ります。(^^)



そしてそのあとは……。

多分、頑張ります。えへへへ。

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2011.07.19 Tue 10:06  |  No title

お仕事、お疲れ様です☆



職場って社会からみれば小さな世界なのに、そのなかにいろいろな感情や人間関係が絡んでますよね。



8月まで頑張ってください(><)

そして、9月から…楽しみです~♪\(^▽^)/

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/561-d5feb9c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
