スポンサーサイト


専業主婦になりました

またまたお久しぶりですー。
先週の金曜日に仕事を辞め、専業主婦になりました。
といってもその後すぐにお盆休みに入り(仕事を辞めるつもりがなかった時から休みの予定だった)、全然「辞めた!」って感じではなかったんですけど。
最近ようやく実感がわいてきました。(^▽^;)

家の整理を少しず~つ始めたり。
ハーブの寄せ植えコンテナを買って、育て方や利用方法を調べたり。
今までできなかったことを頑張ってやってます。
春までという期限を自分の中で設けているので、意外に動けるものです。

問題は運動量の激減に伴う体重の増加……。(-_-;)
何か対策を考えなくては。

サイトの方もそろそろ本格的に動き始めなくてはですね。
ブログももう少しまめに更新したいと思います……。
暑さがようやく一段落した感じなので、働き者になりたいと思います。(笑)

Comment

2011.08.23 Tue 14:50  |  No title

まあまあミルキーさん、いらっしゃいませ。(←おばちゃんだな・笑)



ですよねー、びっくりですねー。自分でもびっくりです。(笑)

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。

そうですね、しばらくはまったりと……。

家のことや何かをしながら過ごしたいと思います。



ていうか、ミルキーさんの方が大変そうじゃないですか?

私も「他人事じゃねーなー」と思いながら拝見していましたですよ。

実家の母はまだまだ元気ですが、いつ何時何がどうなるかわかりませんもんね……。



そんな中での更新、すごいなあと思います。

ミルキーさんのバイタリティを見習いたいものです。



お互い頑張りましょうねー。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2011.08.22 Mon 15:48  |  No title

ええ~~~っ!!!

と、ちょっとたまげて、思わず出てきちゃったですよ、こんにちは!

そうでしたか~。ともあれ、長らくのお勤め、お疲れ様でしたv

しばらくは、まったりされるご予定ですか?

うっふっふ、それじゃ、さいちゃん様ではないですが、楽しみにお待ちしておりますわよ(鬼)

 ↑人のことを言える立場は全くない…(^^;A゛

  • #79D/WHSg
  • ミルキー
  • URL
  • Edit

2011.08.22 Mon 00:22  |  No title

さいちゃんさん、こんばんは~。(^^)

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます♪



仕事を辞めて一番に実感すること、それは体重の……。

頭の痛い問題ですよねぇ。(-_-;)

明日から自分に合った体操(?)を探しがてら実行してみようと思います。

コアリズムは腰を痛めちゃったので、まずはずっと前に録画だけして「そのうちやろう」と思っていた体操など。

お互い頑張りましょうねっっ。



はーいはいはい、更新ですねー。

今はまだシリアスな作品を書く気分にはなれないので、とりあえずコメディか、軽めの話を……と思ってます。



いつも励ましてくださってありがとう。

頑張らなくっちゃという気になります!(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2011.08.20 Sat 21:57  |  No title

お仕事お疲れ様でした☆



体重増加…耳が痛いです(><)



とりあえず私も何かしなければ…とは考えている毎日です。



更新ですね♪わくわくですvvキュンキュンを待ってます♪

  • #79D/WHSg
  • さいちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/562-6450f6f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
