スポンサーサイト


更新しました

新作シリーズ、「彼と私のハーブな関係」をアップしました。
どこかで読んだことがあるような……と思われたアナタ、それは正しい感想です。
私も読み返した時にそう思いましたから。(笑)
あまりにもベタな話で申し訳ない。m(__)m

なぜあんなありきたりな話を書いたかというと、息抜きのためです。
今抱えている書きかけ作品は全部シリアス。
長らく書けていないWPですら、最後の話はシリアスなのです。
で、もうヤダーーーー!となるわけですね。
なので、気楽に書ける作品を、と思って書き始めました。
とりあえずこれで気が済んだので(笑)、またシリアスの続きに戻ります。
再び、もうヤダーーーー!となった時にまた続きを書くと思われますが、優先順位は書きかけシリアス作品。
短期集中連載を目指して、頑張ります。(^^)

そうそう、そういえば、作中の料理の描写をどうするか、最後の最後まで悩みました。
が、結局、しつこくないくらいには書くことに。
レシピとして完成しているわけではないので、ま、いいかと思ったので。
我が家の食卓事情を暴露しているような気がしないでもないけれど、気にしなーい。(笑)

とはいえ「料理の描写なんかには興味ない」という人もいるだろうと思ったので、読み飛ばせるリンクは設けておきました。
読みたくない方は遠慮なくすっ飛ばしてください。(^^)


更新作業を終えたときには夜中のかなり遅い時間になってしまっていたので、ブログはまた後で……と思っていたらこんな時間になってしまいました。
その間に感想をいただいていたので(ありがたやありがたや)、早速レスをば。


久々の更新、とても楽しく読ませてもらいました。
この続き楽しみ(^-^)/
ウィークポイント むっちゃ、ハマリました。

Gさん、一番乗りの感想をありがとうございました。(^^)
あまりにもベタな話なのでどうかなと思っていたため(笑)、楽しんでいただけたとわかって嬉しいです~。
上述の通りの事情ですので続きはなかなか書けないと思いますが、ストレスがたまったらまた書きたいと思います。(^▽^;)

WPも読んでくださったのですね!
ありがとうございます~。(≧∀≦)
あれも続きを書かなくてはと思っているのですが……。
順番に頑張ります。(^^ゞ


久々な新作、そしてツボ‼もうこーゆー強引なイケメン大好きです。これからが楽しみ★
料理も作ってみようかな。

Kさんも、早々にありがとうございました。
おお~、ツボですか。それは良かった。

強引なイケメン、私も大好きです。(^^)
ていうか、そういう男性しか書けません。(笑)
響一にはいろいろ裏設定があるので、そういう面も追々出していけたらなと思っています。

料理に関しては、レシピとして掲載しているわけではないので、詳しくはウェブで探していただければと思います。
いろんな人のいろんなレシピが載っていて楽しいですよ♪


ところで最近このブログって、無関係な映像リンクが勝手にはられるようになったのですね。
初めて見たとき、びっくりしちゃいました。(-_-;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/565-2ec8f3c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
