スポンサーサイト


ありがとうございます

もしかしたら反応がないんじゃないかなーと実はびくびくしておりましたので、いくつか感想メールをいただけてホッとしました。(笑)
レス不要で感想を下さった方々、ありがとうございました。
レス要の感想を下さった方々、以下、お返事です。(^^)


あははははは!響クン、すげぇ!! プロポーズだし、先のこともキッチリ、シッカリ考えてるし…素敵なシチュエーションなはずなのに。。なぜでしょう…上司に新企画をプレゼンする感が…。
個人的には、「当時は俺も年端のいかない子供だったんだ。問題ない」が、かなりツボでした★
続き、楽しみにしてます♪

Sさん、いつも楽しい感想をありがとうございます。(^▽^)

なるほど、プレゼンか~。
そう言われてみればそんな気も……。
いかにもビジネスライクですもんね。(笑)

あと、「ツボはそこか!」と大笑いしました。
いやー、ツボって人によって様々ですよねぇ。

さて、次回もツボにはまるセリフを書けるか。
それが問題です。(笑)


続きを、プリーズ!

わ!お久しぶりです。
新シリーズですね!待ってましたよ。

いきなり失礼な文章で始めてしまいました。
だって、読みたいんだもの!!

ちょうど明るく溌剌としたものに飢えていたので、このテイストは嬉しいかぎり。
みっちゃん(←勝手に呼んでみました)はこれからどんな風に響一にしてやられるのでしょうか?
いやあ、これから楽しみだなあ。

肉には強力粉、今度試してみたいと思います。
ではでは~

Cさんもいつもありがとうございます。
久しぶりの更新にも毎回食いついてくださって、本当にありがたいです。m(__)m

そうなんですよ、最近暗いニュースが多いせいか、明るいものを書きたくなりまして……。
喜んでいただけて良かったです。(^^)

みっちゃん(笑)はあの調子でどんどんやられていきます。
響一は今までにないマイペースキャラなので、書いていても楽しいですヨ。
反対に未智は常識人。
青天シリーズのあゆみにちょっと似てる感じなので、これから工夫して書き分けていかないと。

なかなかシリアスモードに入れない感じなので、もしかしたら思ったより早く続きを書くかも?
道楽作品ですが、お付き合いいただけたら幸いです。

肉には強力粉、是非お試しください~。
目からウロコですよ。(^^)


仕事を辞めてからひと月とちょっと経ち、だんだんだらけた毎日を送るようになってきてしまいました。
こんなことではいかん! と思うので、ここらで少し生活を立て直そうと思います。

……と、ここで宣言してやる気を出そうと。(笑)
次は成果報告できるように頑張りま~す。(^^ゞ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/566-61b833a6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
