スポンサーサイト


お返事第2弾

ぽろりぽろりとメールをいただいております~。
皆さん、いつもありがとうございます~。(^▽^)

では早速、レス要メールへのお返事まいりましょう!


更新ありがとうございました。
美味しそうなお料理のレシピ付きで読んだら2度美味しいって感じで大満足です。
絶対響さんは餌付けされてますよ!!
他の人の料理じゃ満足するはず無いですよ(#^.^#)
これからどんな攻防がはじまるのか、続きがとっても楽しみです。
どうぞ宜しくお願いいたします

Sさん、こちらこそありがとうございました~。(^^)
美味しそうと言っていただけてホッとしました。(笑)

餌付け、確かにそうですね!
やはり殿方を捕まえるのは胃袋から!
おふくろの味ならぬ幼馴染の味ですね?(笑)

ふふふ、これからどんどん未智が可哀想なことになっていくので、どうぞお楽しみに♪
応援ありがとうございます~。


久しぶりにお邪魔したら、新連載が!
俺様男のお隣さんものということで、期待大です。
実は我が家も、今年はバジルを庭に植えました。松の実を入れたバジルペーストを試しに作って、シュリンプと和えてミニパイを焼いたら、おいしかったので、また大量生産するつもりです。
強力粉のワザは知りませんでした。ほんと、主婦にとってクッキングものは楽しいです。その代わり、夜中なんかに読んだら大変。これからはなるべく夕食後をねらって読みに来ますね。

Bさん、お久しぶりです!
わざわざメールをありがとうございました~。

ふふふ、俺様、お好きですね。
同志よ。(笑)
ほのぼのお隣さん設定は、Bさんもよくご存じの某サイト様によく出てきて憧れていたので、今度コメディ系を書くのなら絶対お隣さん!と決めてました。
昔々書いたお隣さんものは、ちょっぴりロマンスが入っていたので違うなあと。
なので、ようやく書けて嬉しい~。(笑)
お隣さん設定を最大限に生かせるよう頑張ります。(^^)

バジルペースト、美味しいですよね~。
うちはマンションなので庭がなく、大きめのコンテナに数種類のハーブを寄せ植えしてあるので、バジル単体ではあまり量が取れないんです。
なので、ペーストを作るときはスーパーで徳用の大袋を買ってきました。
なのに松の実を買うのを忘れてしまい……。
仕方がないのでアーモンドで代用してみましたが、食感が楽しくてかえって良かったかも?
なかなかイケましたヨ。

うちでは主に肉のローストにかけて食べました。
シュリンプと和えてミニパイですかー。
うちとは違って手が込んでるなあ。(笑)
ペーストは家族にも好評だったので、また来年も作ろうと思ってます。(^^)

そうなんです、クッキングもの、楽しいですよね~。
最近お料理の漫画がすごく好きで。
ついに自分も書いてみようと思い立ちました。
凝ったものは書けません(作れません?笑)が、楽しんでいただければ嬉しいです~。
そう、空腹じゃないときにね。(笑)



ほかにもレス不要メールをいただいています。
いつも楽しく読ませていただいています。
皆さん、ありがとう!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/567-15157fec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
