スポンサーサイト


ありがとうございます♪

「蜉蝣のあしあと」への感想、ありがとうございます。(^^)
早速レスをば。


とっても、とっても続きが気になりますね★ そして、私の好きな展開になりそうな予感がヒシヒシと…。楽しみです~♪

Sさん、いつもありがとうございます。m(__)m
ふふふ、こういう設定はロマンス好きの血が騒ぎますね。(笑)
Sさんの期待通りの展開になることを祈って。
続きも頑張ります~。(^^)


いつも素敵なお話を愉しく読ませていただいています。
どのお話もそれぞれ好きなのですが、今回は久しぶりに「散る花をのせて」を読みました。
サイト随一の地味なお話という注釈をつけていらっしゃいますけど、私はこのお話かなり好きです。
人物設定も話の流れも悪役の女性の登場も…。なにもかもがツボでございます。
ですから、これからも地味といわずにこうゆう風なお話を書いていただけると嬉しいです。
あと「ウイークポイント」シリーズも結構好きです。
今回新しいお話が始まりましたけど、設定を読んでこれまた期待が高まっています。
いよいよ寒さも本格的になってまいりましたけど、お身体に気をおつけになって頑張ってくださいませ。

Kさん、こんにちは!
はじめまして、でしょうか?

散る花を気に入ってくださっているようで嬉しいです。ありがとうございます~。(^^)
あの話は私自身も気に入って……というより、思いっきり自己満足状態で書いたのですよね。
自分の、自分による、自分のための物語。(笑)
それが意外に好評で、驚いたことを覚えています。

普段は起伏の激しい話を書いているので、その反動でああいうほのぼのとした穏やかな話を書きたくなるのだと思います。
なので、また新しい設定を思いついたら書くのではないかと。
ゆっくりのんびりお待ちください。(^▽^)

WPも気に入ってくださっているとのこと。
実は私の中でもこの話はNO2なのです。
好みが全く一緒なようですね!(笑)

期待してくださっている新連載、お好みに合えばいいのですが。
丁寧な感想文をありがとうございました。
またよろしく~。(笑)



ほか、レス不要でメールを下さった皆様方も、ありがとうございました。
感想メールはサイト運営の活力です。
楽しくもありがた~く読ませていただいております。(^^)

思い描いているラストまできちんとたどり着けるよう、頑張ります♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/571-17546469
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
