スポンサーサイト


感想をありがとうございます

話が全然動いてないのに感想をくださった方々、ありがとうございます。
へこたれずに更新しますっ。(笑)

では、感想メールへのレスです。(^^)

声が魅力的な人って素敵! そして、美しく変身できる素材を持ってる結菜ちゃんにラブ★

今後が物凄く楽しみですね~♪
個人的には、今日子ちゃんの活躍にニヤニヤしそうな気がしています!

みつきさんのお話を読んでいると、ついつい顔が笑ってしまっているので…
ニヤける時は周りに人がいないことを確認しないと…。

Sさん、いつもありがとうございますっ。
良い声が聞こえると、つい振り返って見てしまいますよねー。
今回のヒーローには「良い声」をあててみました。(笑)

結菜は、磨けば光るというタイプでしょうか。
本人は地味だと思ってますが、決してそんなことはないと周りは見ています。……多分。(笑)

今日子の活躍を楽しみにしてくださっているとのこと。
多分ご期待に添えると思いますよ~。
周りに人がいないか確かめてから、存分にニヤニヤしてください!(笑)



レス不要で感想を下さった方々、ありがとうございました。
私もニヤニヤしながら読ませていただきました。(^^)

蜉蝣と並行して書いているハーブシリーズですが、だいぶ形になってきたので近いうちに更新できるかも、です。
一話完結なので出来上がったらすぐに公開できる上に、コメディよりなので書きやすいんですよねー。
もしかしたら蜉蝣より早く進んじゃうかも……。

うーん、どちらも頑張ります。(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
