スポンサーサイト


意外に早く

更新できました、ハーブシリーズ。
今回はローズマリーですが、ストーリー展開の方が派手なのであまり目立たず。(笑)
響一の曲者ぶりをお楽しみいただければ幸いです

それにしても、急に寒くなりましたね!
うちはマンションなので暖房なしでも暖かいため、外に出ようとしてビックリしました。
思わずドアを閉め、靴を脱いでクローゼットへ。
初コートです。(笑)

これは急がないと紅葉が急激に進みますぞ。
友達と「今年こそは紅葉の時期に保津川下りをしよう!」と約束しているので、そろそろ日にちを決めなければ。
紅葉のトンネルも魅力的なんですけどねー。
今年は保津川下りで。(^^)
秋の京都は観光客だらけでイヤンな感じなんですが、自分も旅行に来た観光客だと思うことにして、人ごみ込みで楽しもうと決意しました。
一緒に行ってくれる友達もいることだし。

皆さんも秋を満喫してくださいね♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
