スポンサーサイト


ケーキ

今日は買い物のついでに、ちょっと前にできた新しいケーキ屋さんに行ってみました。
値段設定が高めだなーと思いながら買ったのですが、これがまた我が家全員大ビンゴ!
めっちゃ美味しかったので、これからしばらくはケーキが食べたくなったらそこに行くことになりそうです。(^^)

え? 痩せたかったらケーキなんて食べるな?
無~理~。(笑)
美味しいものを美味しくいただきながらダイエットしたいんだけど、ま、そんなに都合よくはいきませんね。(^▽^;)

ハーブシリーズに感想を下さった方々、ありがとうございました。
いつも楽しく読ませていただいています。(^^)

レス不要でメールを下さる方、差支えなければ遠慮せずにレス要で送ってくださいね~。
今のところ専業主婦なので、暇はある(はずな)のです。
あ、もちろん、文章をそのまま載せられちゃうのは困るわっ! な方は今まで通りレス不要でどうぞ。(^▽^;)

では、レス用メールのお返事です。

未智:「私、結婚するなんて言ってないよね」
響一:「ああ、そんな些細なことは気にするな」

些細なことなんだぁ~。そっか、些細なことか(笑)
今回は、何かもう…いちいち会話がツボでした!

響クン…優しいし、ちゃんとアレコレ考えてるし、頼りがいもあるんだろうけど…。
いまいち、未智ちゃんには伝わってないというか。敢えてそんな感じにしてるというか。。

今回も、凄く楽しく読ませて頂きました♪
そして、やはり顔はニヤけた私…(笑)
読み終わった後、思わず「にゃあぁ~~~!」と言いましたもん。。

嗚呼…私、変な人……

Sさん、こんにちは~♪
ほんとにいつもマメにありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。(^▽^)

そうですか、今回は会話がツボでしたか!
私もあの二人の会話を書くのは楽しかったです。(笑)

ここだけの話、響一は未智対策をいろいろと考えています。
その上での言動なので、これからも楽しいことになると思いますよ。(←自分で言うか・笑)

いやー、ニヤけていただけて良かった。
それってSさんの面白バロメーターですよね。
周りの人には変な人と思われるかもしれませんが、私にとっては最高の賛辞なので、これからも遠慮なくどうぞ。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
