スポンサーサイト


進まない~(>△<)

蜉蝣3の文章を見直しているのですが、これがもうなんだかダメダメで……。
なかなか進みません。
これを書いていた時の私って、一体どういう状態だったんだろう??? って感じです。
やたらと難しい(?)言葉を使いたがっている割には、同じような表現を繰り返していたり。
ほんと、なんじゃこりゃーーーーー! と叫びたくなります。(T_T)

というわけで、一応作業はしてますよという報告でした。(^▽^;)

感想メール、ぽつぽついただいております。
くださった皆さん、ありがとうございます!(^^)

では、レス用メールへのお返事です。

続きが!!もー気になってしかたありません(><)

響くんのオレ様っぷり!最高です☆

そして、作中の美味しそうなお食事たち♪
料理が苦手な私には勉強になることばかりですw

続き楽しみにしてます♪



Sさん、こんにちは~!
お忙しい中、来てくださってありがとう♪

人の話を聞かないという点では、響一は当サイト随一の男ではないかと思います。(笑)
そんな奴を「最高」と言ってくださるSさん、貴女こそ最高です☆

お料理のシーンは書いてて楽しいので、そんな風に言ってくださると嬉しいな。(^^)
料理なんて、何十年もやっていると自然に上達するものです。
私も料理はあまり好きではありませんが、まあそれなりにできるようになりましたし。(笑)
勉強していただけるような内容でもないような気がしますが、次も喜んでいただけるようなものを紹介したいと思います。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
