スポンサーサイト


移ろいゆくのです

保津川下り、中止になってしまいました。(T_T)
友人の都合で(彼女は勤労女性なので)行ける日は一日しかなかったのですが、その日がまた寒くて……。
まだ暖房船にはなっていなかったので、相談の上、断念しました。
後から聞いたところによると、みぞれまじりのお天気だったとか。
紅葉がちょうど見ごろだったようなので残念でしたが、お互い受験生を抱えている身。
風邪をひくわけにはいかないので、まあ賢明な判断だったかなと思います。

それにしても、今年の冬はややこしい気候ですねー。
寒くなったり暖かくなったり、体がついていきませんがな。
皆さんも風邪などひかないよう、お気をつけて。(^^)

さてさて、メールフォームにて「トップページからリンクしている「誤滅会」さまが無くなってますよ~」という趣旨のお知らせをいただきました。
えっそうなの、と思い、慌てて見に行ってみたのですが、HPはまだ一応あるようです。
ただ、何らかの違反(?)をなさっているようで、2P目から変な表示になっていました。
下にスクロールすると以前の記事が表示されるのですが……。
どうしようかと思いましたが、とりあえずしばらく様子を見ることにします。完全になくなっているわけでもないので。
お知らせをくださった方、ありがとうございました。
レス不要でいただいたのですが、こういう内容ですのでお返事させていただきました。m(__)m

それにしても、リンク先が知らない間に無くなっている、というのは多々あることでございまして。
まあ皆さん趣味で、更には無料でしてくださっているのだから、しょうがないっちゃーしょうがないですよね。
なのでついでにリンクページも見直してみました。
そうしたらまあ、無くなってるわ無くなってるわ。
あらあらまあまあと呟きながら作業してしまいましたよ。(笑)

サイトを閉鎖なさった方々、その節はお世話になりありがとうございました&お疲れ様でした。
別な場所でのご活躍をお祈りしております。m(__)m

来年の3月で、当サイトもついに10年という大台を迎えます。
昔に比べたら情熱もなくなったし(オイ)、書く根性もかなりすり減ってきましたが、まあ、まだしばらくは閉鎖云々を考えてはおりません。
最低でも書きかけ作品を仕上げるまでは、なんとかかんとか続けていくつもりです。
なので皆さんも、普段は来なくても忘れた頃にポロリとお越しくださいね~。
多分無くなってません。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
