スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想メール、ありがとうございます(^^)

レス不要でくださった方も、レス要でくださった方も、ありがとうございました。
いつも励みにさせていただいています。
引き続き更新できるよう、精進いたしまっす!

私も、いい声の人に「かわいい」って言われてみたい! そして、蝶のように踊ってみたい(笑)
でもたぶん…私の運動神経だと麻生くんの力をもってしても、蝶は無理ですな…。。

それにしても続きが気になります!
こういう王道っぽいの、大好物なので♪

きっと麻生くんは、結菜ちゃんにメロメロになりますよ~★


Sさん、いつもありがとうございます。(^^)
そうですよねー。
腰に来るような声で「かわいい」なんて言われた日にはアナタ!
もうイチコロですよ!(笑)

うふふふー。王道でしょ~。
最後までこの調子なので、王道好きな方には喜んでいただけるかと。
麻生が内心のメロメロ振りを結菜に披露するのはまだまだ先になりますので、その時までどうぞお付き合いくださいませ♪


わあ、本当に王道だ・・・。

・・・お久しぶりです。
おおおお更新されている!と勢い込んで読みました。
やーん、やーん!続き~!!!

完全妄想体制ですよ。
おこがましくも脳内では私、結菜になりきってしまいました。
平凡な日々をぼんやり過ごしてる身としては、鼻血モノです!
うう、これが私のクリスマスなのですよう・・・。

ではでは、また続き楽しみにしてまーす。



Cさんもありがとうございます。いつも楽しみです!(^^)

ふふふ、なりきってください、なりきってください。
そんな風に楽しんでいただけるなら本望です。(笑)

クリスマスの間にもう一本、と思いましたが、やはりいろいろと忙しく……。
年内にもう一度更新できるかな? という感じです。
とりあえず次の更新で話の方は一区切りつくので、そのあとはしばらく書く方に専念しようと思います。
この調子だとストックだけ先に無くなってしまうので。
あな恐ろしや……。
が、頑張ります。(^▽^;)

          

今年は年賀状も早いうちに出したし、家の整理も少しずつ進んでいるし。
今年の我が家は、まあそれなりな年末になりそうです。

ですが……。
大掃除、したくないなー。
だって寒いしー。
とか言いながら掃除にだけは全く手を付けていないワタクシ。
夫がこの間の休みの日に黙々と、キッチンのガスコンロとお風呂の大掃除を済ませてくれたのとは大違いです。
こんなことでいいのか、専業主婦……。(-_-;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。