スポンサーサイト


通常営業(笑)です

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も「らぶらぶ」をどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今日から夫は会社、娘は学校でございます。
はー、ようやく一人きりの時間が!
夫が定年になったらどうしようかなあ。(笑)

さてさて、年末中の年末に更新したにもかかわらず、素早く感想を下さった方々、ありがとうございました。
びっくりしつつも、嬉しく、楽しく拝見いたしました。(^^)
蜉蝣も最初の方は鳴かず飛ばずって感じでしたが(笑)、4章に入ってようやく感想の数が増えてきました。
それなりに話が動き出したからかな?
今まで地味でしたからねー。(笑)

では、レス要メールへのお返事です。

年の瀬のご挨拶に伺いました。
「蜉蝣のあしあと」好きです!ついに始まったんだなぁと嬉しく、楽しみに読ませていただきました。夜中に逃亡、というかヒーローの元から逃亡するヒロイン大好きです。さぁ、どんどん追いかけるがよい!(何様だ。。。)
 みつきさんのお嬢さんの話をブログで拝見するたびに、会ったこともないけれど、大きくなったんだなぁと思うようになりました(笑)。
 よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。


Aさん、こんにちは!
年の瀬のご挨拶をありがとうございました。
もう年が明けてしまいましたが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

熱いメッセージ、ありがとうございました。(^^)
ふふ、みんなの大好きな逃亡ヒロインです。(笑)
追いかけるシーンはあまり大っぴらには出てきませんが、随所にそれとわかるような描写を入れてやきもきさせる予定。
そこはかとなく追い詰められていくヒロインの様子をお楽しみください!(^^)

娘のことまでありがとうございます。(笑)
そうなんですよねー。
サイトを始めたときは小学校の低学年だったのに、今や高3ですからねえ。
時の経つのは早いものです。(-_-;)
受験が終わったらいよいよ大学生。
青春を謳歌してくれればいいナというのが親のささやかな願いなのであります。(^^)


はうぅぅ~~。今年の終わりの良いものを読ませて頂きました。幸せ(*^^)v

しっかしまぁ、麻生さん…やるなぁ。日本人じゃないなぁ。
現実に居たら、私も「はあ?」と言ってしまいそうですが…ロマンスだから良いんです。じゃんじゃん、言ってください。
私、顔がニヤけたりジタバタしたりしながら読みます!!

夜中に逃亡は、もはや必須アイテムですよ!
あと、本名を教えないのも!

素敵すぎる☆★

麻生さんが、目が覚めた後に、どいう反応をするかが、非常に楽しみです♪

今年も一年お疲れ様でした。


Sさんこんにちは!
いつもほんとうにありがとうございます!

幸せに思っていただけて、こちらこそ幸せ♪
楽しんでくださったんだなあと、PCの前でにこにこしてしまいます。(^^)

ニヤけるだけでなく、ジタバタも加わったのですね?(笑)
麻生は日本人離れした台詞をこれからも言ってくれる予定なので、どんどんジタバタしてください。(^m^)プププ

しかし、残念なお知らせが一つ。
この後の麻生の反応は書いてません。
その辺は皆様のご想像に……ごにょごにょ。
次章はいきなり別シーンから始まるので、拍子抜けしないでくださいね~。(^▽^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


あけおめでございます!
今年もどうぞどうぞ私に「みつきワールド」を堪能させてくださいまし!

「一応一区切り」の意味がああああああ!
新年早々から身悶える羽目になるとは思わなんだ!!!
続きっ!続きっ!

いいですねー。
こういう人探し系(っていうのかしら?)は本当にスキだー!
どんどん迷えー麻生くん!

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします。


Cさぁ~ん、いつもありがとうございます~。(^^)
モチロン今年も「みつきワールド」全開バリバリで行きますよっ。
ついてきてくださいねっ。(笑)

え? 一区切りしてますよね? 身悶えますか?
うーん、おかしいなあ。(笑)

ふふ、やっぱりうちに来てくださる方は皆さん、追っかけ属性のヒーローがお好きですね。
必死で追いかけてくれるヒーローは盛り上がりますもんねー。
とか言いながら、クライマックスシーンがだいぶ先なので追っかけ期間は割と淡々と書いてますが。(笑)
でも随所随所で、そういう話を耳にするというシーンを織り込んでますので、追いかけられてる感はお楽しみいただけるかと思います。(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

ドキドキします。ハッピ-ですよね。


Yさん、こんにちは!

ああいう流れですが、もちろんハッピーエンドです。
紆余曲折を書くのが好きなので、これからもドキドキさせますよー。(笑)
お楽しみに♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)


展開にワクワクしますv頑張れヒーロー!笑


Tさん、こんにちは!

ワクワクしていただけて嬉しいです。(^^)
頑張って頑張らせます!(←なんかヘン・笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
