スポンサーサイト


なかなかうまくいきません

年が明けてからこっち、何の音沙汰もなく過ごしてしまってすみません。
いや、準備はしてるんです。
してるんですが……。
なかなかうまくいきません。(^▽^;)

ハーブを書くつもりだったのに、なぜか蜉蝣が進みまして。
そちらを一つ更新しようと思ってるのですが、その作業が進まないんですよねー。
なんかしっくりこないというか。
いっそのこと違う視点で書き直すか、と考えたりもしています。

うーん、もう少し時間を下さい。(^^ゞ

さて、トラブルだらけだったセンター試験も終わり、受験生の皆さんは二次試験に向けて猛勉強中でしょうか。
志望校に合格なさることをお祈りしています。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/584-15eff4aa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
