スポンサーサイト


ありがとうございます

感想メールをくださった皆さん、ありがとうございます。
毎回にやにやしながら読ませていただいています。(笑)

更新した安心感からか、昨日は無性に小豆を炊きたくなりまして。
なんでやねん! というツッコミはさておき、娘のリクエストによりぜんざいに致しました。
手間がかかるからと敬遠していたけれど、意外に簡単で、しかも美味しくできましたよ。
添加物がないから安心です。(^^)

今日は娘と映画を見に行き(受験生なのに!)、先斗町でイタリアンランチを食べてきました。
生パスタがもちもちしてて美味しかった~
歌舞練場の近くに小さな公園があって、そこでちっちゃな女の子がお母さんと遊んでいるのが微笑ましかったです。(^^)

では、レス要メールへのお返事です。

ひょおぉ~~~

…と、妙な声が読み終わった後に出ちゃってました(笑)

そりゃ、探しますよねぇ。
しかも、お金もあるし人脈もありそうだし…。

しかし今日子さんも、なかなか(笑)
やはり良いキャラですね★ うんうん、好き♪

「こりゃまたラッキー玉の輿♪」とか思ってみたいものですが…。実際にそうなると、後ろ向きにもなるし臆病にもなるのかも知れませんねぇ。

ただ、そんなヒロインを丸ごと愛してこそのヒーローですよ!

今後の展開が楽しみです♪


Sさん、いつもありがとうございます。(^^)

なんでしょうか、「ひょおぉ~~~」って。(笑)
Sさんが読んでるところを一度見てみたいですね!

いやー、もしホントに大富豪に見初められたら、普通の人なら尻込みすると思います。
喜ぶのはよほどの野心家か、自分に自信がある人か、生粋のお嬢様か……。
限られた方々でしょうね。(笑)

今日子はしばらく出番がありませんが、ヒーローには頑張っていただきます。
お楽しみに~。(^▽^)

まだ麓よね。1ヶ月も長いけど~~~待ちます。


Yさんも前回に引き続きありがとうございます。(^^)

そうですねえ、麓ですねえ。
次は1ヶ月もお待たせしない予定……ですが、わかりません。(笑)
いや~ん、でも待ってくださるのですね~。
優しいお言葉ありがとうございます。
きりきり書いて更新しまっす!

他、レス不要でくださった方々も、ありがとうございました。
ほんとにほんとに嬉しいです。
まだまだ地味な部分が続くので、自分の中でテンションを上げて頑張ります!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/586-2f941abc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
