スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想メール

新しく更新した作品の感想が来るのは予期している(というより待ち構えている・笑)ので、いただくと「おっ、来た来た♪」って感じなんですが。

その中に、すっごく前に更新してそれっきりになってる作品のメールなんかも時々混じっていたりするのですよ。

多分、新しくいらっしゃったお客様で、心優しくも「感想を出してあげよう」と思ってくださったのでしょうが……。



予期しているのとは違う作品の感想が来ると、まず「ええっ?」と思います。

次にメールの内容を読んで、「ああ、あれのことかぁ」と。

で、更には「ふうーん。そんな風に思ってもらえる作品だったっけ??」となります。

そうなると、ついついそれを読み返してしまったり。(長編はその限りではありませんが・笑)

作品の中で語りきれていなかったことに対する質問や続編の要望なんかが添えてあったりなんかすると、「これは書かなくちゃ」とか、「これは考えつかなかった……」とか、更にいろいろと考えてしまいます。

ミニミニや本編の番外なんかは、ほとんどがその副産物ですね。



あ、もちろん、待ち構えていた作品の感想メールでも、「これは」と思うような内容のものもありますよん。ピピピとインスピレーションがわくような、ね。

それでもやっぱり、思わぬ時に来る意外なメールの方がインパクトがあるのは事実なのでありまして。

インスピレーションをくださった皆さまには、感謝感謝なのでございます。m(_ _)m



最後に。

これは決して感想メールの催促などではありませんので、お気遣いなさらず。

今まで通り、ユアペース(造語?)でお願いしますね。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/59-a104e066
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。