スポンサーサイト


お待たせしました~

遅くなってしまいましたが、蜉蝣の続きをようやくアップしました。
いやー、これでストックが本当にあと少しになっちゃいましたよ。あっはっはっ。
……書かなくちゃ。(-_-;)

早速感想を下さった皆様、ありがとうございました!
たまたま更新した時に訪問してくださったのか、それとも毎日来てくださっていたのか……。
後者の方、本当に待たせてしまってごめんなさい。
次こそはきっともっと早く!
……多分、早く。
…………。

まあ、あの、頑張ります。えへ。

では、レス要メールのお返事です。(^^)

やっとあえた~~読めた~~。


Yさん、お待たせしました~。(^▽^;)
いつも感想をくださってありがとうございます。

はい、ようやく会いました。
しばらくは二人の会話が中心になりますので、お楽しみに♪


他にもレス不要メールをたくさんいただきました。
近来まれにみる数の多さでビックリです。
人気ないな~と思いながら連載していたので(笑)、嬉しい驚きでした。
皆さんの声にお応えできるよう、頑張りまっす。(^▽^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/590-82eb98c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
