スポンサーサイト


ありがとうございます

二度目のお返事ブログでございます。
いやー、実は意外に読まれていたのね、あの作品。(笑)
昔はマメにアクセス解析タグなんぞをつけていたので大体の数はわかっていたけど、今はそんなこと全然してないので(ダメ)、感想の数から「人気なし」と判断していたのでした。
これからはもうちょっと愛情を持って(←今まで持ってなかったんかい!)書き進めたいと思います。

感想を下さった皆さん、本当にありがとうございます。
レス要メールのみにお返事してますが、レス不要メールも心の中でお返事してます!
ではでは、公開お返事です。


佐渡っぷり期待してま~す!笑
更新ありがとうございましたv


Tさん、こちらこそありがとうございました♪

佐渡っぷりですか?
ふふふふふ。
私よりすごい佐渡作家さんは私の周りにたくさんいらっしゃいますが(笑)、私も根っからの佐渡なので、その辺は期待していただいていいかと。
あのクールな男を身悶えさせてやりますわよ。(笑)


おや、意外とあっさりな捕獲?もっと劇的な出逢いかと思ってました。裏があるのかな(笑


Sさん、感想をありがとうございます。

捕獲までの話をもう少し書こうかどうしようか悩みましたが、あまりそういうのを長々と書くのもなあ……と思い、五ヶ月の日々をさらっと流してみました。(^^)
劇的な展開はやはりラスト付近で。
今はまだ中間ですからね~。
ここからやきもきさせる予定です。

裏があるかどうかは、これからのお楽しみ♪


見つかっちゃった!!
しかも、確実に周りを固めて囲い込むとは…さすが、やりよりますね!

うぅ~ん、この後の龍生サンの出方が気になりますね★

前門の虎、後門の狼、正面に龍…て感じでしょうか。

今後が楽しみですなぁ♪

そうそう、今回もしっかりジタバタ悶えさせて頂きましたよ~(笑)


Sさん、相変わらずハイテンションな感想をありがとう。(笑)

そうなんです、あの場面までに彼は裏でいろいろと画策を。ええ、いろいろと。
この後は……次回のお楽しみ。(笑)
次回も悶えていただけるよう、私もテンションを上げて頑張りま~す。(^▽^)


蜉蝣お待ちしていましたー
いやー、どきどきしますねぇ。
もがけ結菜!龍生に簡単に負けちゃわないで~


Aさん、待っていてくださってありがとうございますー。

いやん。どきどきしてください、どんどんしてください。(笑)
結菜は、もがき、捕らえられ、またもがいてやきもきさせて……って感じになる予定。
とはいえ、はっきりと決まっているラスト以外は、書いてる間に変わっていってしまうので断言できませんが。(^▽^;)
でも、楽しんで書きたいと思っているので、簡単には負けないと思われます。
お楽しみに♪


-------

先日、娘が行く予定の大学に二人で下見に行ってきました。
高校も山の上だったのに、大学もか……と思いつつ。(笑)
きっとあの子はそういう星のもとに生まれてきたのですね。
アルバイト先も決まったし、まあ、頑張っていただきましょう。(^^)
きっと痩せるよ、娘よ。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/591-5c687fa8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
