スポンサーサイト


十周年です!

夜中に更新したので、ここに来るのが今頃になってしまいました。(^▽^;)
土曜の夜中は更新に向いてないわー。
日曜日は家族が邪魔で全然パソコンに触れないもの。(笑)

というわけで、更新しました。
そしてそして、ついにサイト開設十周年!です!
ここまで続けてこられたのは、来てくださる皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。m(__)m
また十年後にこうしてご挨拶できればいいなと思ってますので、今後も応援よろしくお願いします

しかし、十年か……。
娘が小学校に上がってようやく時間ができたので、何かやりたいなーと思って始めたんだったなと懐かしく思い出します。
その娘も今や大学生。
時間というのは容赦なく過ぎていくものですな。(笑)

十年というのはやはり節目の年ですので、何かやりたいなーとは思っていたのですが。
蜉蝣にここまで手こずるとは思いもせず……。
結局何も思いつかなかったので、せめて続きをアップしようと思い立ちました。
またしてもストックが心細くなってしまったけど、まあいいか。

自転車操業が過ぎると、途中で辻褄が合わなくなってしまったりということが無きにしも非ずなので、全部書き上げてから順にアップする、という形が理想なんですよねー。
なかなかそうはいかないのが私の悪いところですが。(^_^;)
次はせめて最後まで書ける目途がついてから連載を始めよう……。
とりあえず今は蜉蝣の完結に向けて頑張ります。

それと、早々に感想を下さった方々、ありがとうございました!
長年来てますが初めて感想を送ります、と言ってくださった方が複数いらっしゃって、このブログを読んで「書かなくちゃ!」と思われたのかなーとちょっと申し訳なく思っています。
でもやっぱり感想をいただけるのはとても嬉しいので、素直に喜んでおきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。(笑)

では、恒例のメールへのお返事ですが……。
その前に、レス不要メールを下さった皆様へ。
愛してます

それと、頬の下の鼓動を読まずにずっと待ってます、というメールを下さったTさん。
お待たせし続けて本当に申し訳ありません。
近いうちに動きがあるかと思いますので、あともう少しお待ちくださいね。
(↑と、ちょっと自分にハッパをかけてみる)

では、レス要メールへのお返事です。
(今回から隠すことにしました。お心当たりのある方は下の「続きを読む」をクリックしてください)

まずは蜉蝣6にくださった方々です。


ののちゃんとか、すごくお話の雰囲気とか文章が好きです。
今回の結菜ちゃんのも楽しみです♪


Tさん、散る花シリーズを気に入ってくださっているのですね。
ありがとうございます~。(^^)
雰囲気や文章が好きと言っていただけると、とても嬉しいです♪
蜉蝣も最後に「好きだ~」と思っていただけるよう、頑張ります!


ニヤニヤがとまりません!!!
これからヒロインはどのように逃げていくのか!?
そしてそれに苦悩するヒーロー!!

ドキドキして待ってます☆


Sさんのニヤニヤポイントを突くことができて大変光栄です。(笑)
いつもありがとうございますー。
ご期待を裏切らないよう、精進させていただきます。


初めまして。でも、こちらにお邪魔暦は結構長いです(^▽^)実は「ウィークポイント」連載中からですから相当長いかな・・・今までは読むだけで満足してましたが、一言と思いまして・・・。麻生さん苦労するのね・・・。ワクワクっ(^m^)ヒーローが苦労するの大・好・物です~☆これからもワクワクしながらお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。


Mさん、はじめまして!
本当に長い間来てくださっているのですねー。
実は私、この間たまたまWPのファイルを見直したのです。で、「うわー、古いなー、これ」と。(笑)
こんなに長い間放置してるんだ、とちょっとショックを受けました。
あれも何とかしなくっちゃ……。

あ、話がずれてしまいましたね。
わざわざ感想を送ってくださってありがとうございます。嬉しいです。(^^)
で、Mさんもご多分に漏れずヒーロー苦労物語が好物なのですね。
ぐへへへへ、こちらの世界へようこそいらっしゃいました~。(笑)
今後もワクワクしていただけるよう、頑張ります♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

--------

続いて、蜉蝣7にくださった方へのお返事です。


今夜は恋する乙女の気分で眠れそうです。


Yさん、毎回ありがとうございます♪
ふふ、そうですか、恋する乙女ですか。
気分よく眠っていただけるなら何よりです。
良質の睡眠をとって、どんどん美しくなってください。
「恋する女は綺麗さ~」という歌が昔ありましたしね。
Yさんの美しさを保つお手伝いができれば光栄です!(笑)


感想を下さった皆さん、ありがとうございました!

Comment

2012.04.03 Tue 11:23  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.04.04 Wed 13:51  |  長い間応援ありがとうございます♪

感想メールに続き、コメントもありがとうございますv-238

そうなんです、もう10年にもなるんですよ~。
あの頃小学生だった娘が大学生、そしてあの頃高校生だったSさんはもうすっかり大人に……。
1/3の人生と聞くと年を感じますが(笑)、そんなに長い間お付き合いくださってありがとうございます。
いつもいつも、Sさんの応援メッセージには励まされて(お尻を叩かれて?)います。(^^)

オアシスだなんて!
Sさんからいただく感想の方がオアシスなのに!
んも~、初めて感想を書いてくださった頃からずっと変わらず、私を嬉しがらせるのがお上手っ。

そんな風におっしゃるからには、おばあちゃんになってもついてきてくださいね~。
約束ですよ~。(^▽^)

ありがとうございましたっ!(≧∀≦)

  • #-
  • みつき
  • URL

2012.04.05 Thu 22:25  |  10周年おめでとうございます♪

思えば、私がみつきさんのサイトに日参するきっかけになったのは「偽りの恋人」でした。
本当に、たまたま見つけて読み始めたら、あっという間に虜に。
もう 10年ですかぁ。。私が就職して、一人暮らしを始めてから、ちょうどそのくらい。
振り返ってみると、本当に長い時間ですね。長い間、お疲れ様です!

みつきさんのお話は、読後感が私好みというか、ツボというか。

「晴天の霹靂」のあゆみちゃんと要さんとか、「ウィークポイント」の部長となっちゃんとか「桃か李か…」の鈴子ちゃんと葉くんとか、「散る花…」の櫂さんとののちゃんとか「ハーブ…」の未智ちゃんと響くんとか…
もちろん、蕗ちゃんと浩司さん(そして津本さん)、結菜ちゃんと麻生氏も。

どのお話も、どの登場人物も、本当に大好きで。
読む度に、自分の中の色んな気持ちが引っ張り出されて。

いつも素敵なお話をありがとうございます!

何年か前、本当に辛くて何をする気力も出なかった時、私の気持ちを救ってくれたのは、「ウィークポイント」シリーズのクリスマス番外編(結婚後の話だった記憶が…)のお話でした。
信頼し合えることの幸せさを感じて、涙が出ました。幸せって日常の中にあるんだなぁ…と改めて考えさせられました。

みつきさんのサイトがあるお陰で、私の生活に癒しと楽しさがあるのです。
家事や仕事をしながらの更新は大変だと思いますが、無理のないよう、ご自愛ください。

みつきさん、これからも素敵なお話を期待しています★
あっ…決してプレッシャーを与えたい訳ではないので(笑)

  • #-
  • さと
  • URL

2012.04.07 Sat 01:57  |  ありがとうございます♪

わ~、さとさん、お祝いコメントまでしてくださって、ありがとうございます~。(≧∀≦)

さとさんは独り暮らしをなさっているのですか。
すごいなあ。
私、一人暮らしってしたことないんですよねぇ。
憧れたこともありますが、淋しがりなのでずっと一人きりって無理かも。
仕事をこなしながら家事もして、ですよね。
私の独身時代といえば、全部母におんぶにだっこだったので(笑)、尊敬してしまいます。(^^)

なんだかもう嬉しすぎるお言葉をたくさんいただいてしまい……。
ありがとうございます。m(__)mペコリ
創作の泉は若いころほど豊かではありませんが、これからも細く長く続けていきたいと思います。
さとさんも、おばあちゃんになるまでついてきてくださいねっ。

WPの期間限定番外を、そんな風に読んでくださっていたとは……!
思いがけない賛辞をありがとうございます。
そんなさとさんに、お礼のお知らせをば……。
そのクリスマス番外、実は完全にはおろしてません。
更新履歴からだけリンクしてるんです。
WP4のストーリー展開によってはちょっと状況が変わってしまうので、本編のトップページからは繋げないなと思ったので。
もし良かったらお読みください。
記憶の中で美化されていなければいいなと願うばかりですが。(笑)

無理のない範囲で頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。m(__)m
ありがとうございました~♪

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/592-3b8f288f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
