スポンサーサイト


春ですね

ついこの間まで寒かったのに、この数日で桜がすっかり満開になりました。
お花見に最適ということで、最近の京都は観光客が多かったと思いますが……。
繁華街で大事故が起こって、今日のニュースはその話題で持ちきりでした。
被害に遭われた方々には、お気の毒にとしか申し上げられません……。
身体だけではなく、心に深い傷を負われた方も多数いらっしゃることでしょう。
今はただ、その傷が一刻も早く癒えますようにと祈るのみです。

ちょっと暗い気持ちの中ですが、長らくお返事をしてませんのでこのまま書かせていただきます。

十周年のお祝い、蜉蝣への感想をくださった方々、ありがとうございました。
特に今月初め頃にメールを下さった皆さん、なかなかレスできなくてすみませんでした。
遅くなりましたが、お返事させていただきます。
レス要メールをくださった方、「続きを読む」をクリックしてください。




キャー(>▽<)
龍生さんかっこよすぎです!!

結菜ちゃんはどこまでついていけるのか?!
試練が待ち遠しいですw


Sさん、コメントに続きありがとうございます~♪

ふふふ、かっこいいですか。そうですか。
かっこよくなけりゃヒーローじゃねえ!という主義ですので(笑)、そう言っていただけるのは非常にうれしいです。ありがとうございます。(^^)

でもやっぱり楽しみなのは試練なのですね?
もちろん麻生の、ですよね~。(笑)
ま、今しばらくはイチャイチャさせてやってください。
そのあとは……。うひひひひ。(笑)


「かけえたまえ」って、ぼっちゃん!

「逃がさないよ」って、アナタ!!

慎重に…、でも確実に。掴まえた後は、強引に。
獲物を狙う時の鉄則ですな♪

いやぁ、素敵です★
今回も、存分にニヤけさせて頂きました!

「傷つけたりしない。決して」
私はその言葉を信じていますよ!
ただ、そうは言っても傷ついちゃうこともありますよねぇ。。

でも、大丈夫です!
誤解とすれ違いも醍醐味です。むしろ、大好物です!!

今後を楽しみに待ってます~♪



上記とは別のSさんも、いつもありがとうございます。
ていうか、どーゆー反応ですか。私はどうリアクションすればいいんですか!(笑)
いや、まあ、「素敵」と言っていただけているのでいいんですが。(どっちやねん!)

麻生の言葉は信じてやってください。
せめて読者様だけは!(笑)
結菜は心の底では信じやがりませんからねー。(ニヤニヤ)

で、つまりSさんは誤解とすれ違いを楽しみにしていると。
そういうことですな。
ふふふのふ、ほんとに好きねえ。(笑)

麻生は誤解や擦れ違いで苦労するのか、それともまた別の形か。
それはこれからのお楽しみ♪
楽しんでいただけるよう、頑張りますー。(^▽^)


十周年おめでとうございます。凄いな~~拍手*^^*。
私はPC始めて8年、韓国俳優に嵌ってです。
主婦だってやる気さえあればできる。
麻生のイメ-ジは今も大好きな彼です。(夫では無理)笑
8話待っています。



Yさん、毎回の感想に加えておめでとうコメントもありがとうございますー!
はい、皆さんのおかげでなんとかかんとか10年も続けることができました。
また10年頑張れたらいいなーと思ってますので、今後も応援よろしくお願いします。(^^)

YさんはPCを始めたのが8年前?
しかも韓国俳優にはまってですかー。
8年も前というと、やはり「冬のソナタ」ですか?
あの作品がきっかけで、国内で韓流が大ブレイクしましたね。

夫では無理、というのには激しく同意いたします。
というより、夫がそんなにかっこよければこんな話書いてませんよー。(笑)
じゃあかっこいい旦那さんがいいのかと問われると、実はそうでもないんですけどね。
あんなかっこいいのが旦那だったら、私だったら緊張してストレスたまっちゃいます。
かっこいい人は外から見てるのがいいんです!(笑)

というわけで、これからも「こんなの実際にいるわけねえよ!」な男を書き続けます。
楽しんでいただければ幸いです。(^^)


どうも!お久しぶりです。
わーん、進んでた進んでた!
ええですな、この徐々に詰められる感じ。
悶えつつ続きをお待ちしております。


わお、Cさん!
そう言われればお久しぶりです!(笑)

えへへ、進んだでしょう~。
この後はなかなか進まない予感がしてますが。(笑)

うん、麻生は徐々に詰めていく性格ですね。
大事なことは慎重に。って感じ。
今後も慎重に事を運んでいくのか、それとも大胆に、強引に迫るのか。
乞うご期待!です。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/593-557794cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
