スポンサーサイト


あれ?

いつの間にやら5月になってますね……。
おかしいな、4月中に更新する予定だったのに。(^▽^;)

いよいよ明日からGWですね。
いや、もう真っ只中という方もいらっしゃるのかな。
夫と娘は普通に学校や会社に行ってますが、9連休というところもありますよねー。
今年はものすごくいい曜日回りですもの。
ま、私は毎日休日ですけど!(笑)

しなければならないことは山ほどあるのに、どうにもこうにもやる気になれず、だらだらと過ごしています。
これが専業主婦のいかんところだなー。(←あくまでも私の場合)
家族の目があるGWの間に、片付けなきゃならんものは片付けてしまおう。
うん、そうしよう。
ちゃんとやってますよとアピールしなくちゃなんないしね。(笑)

皆さんも楽しいGWをお過ごしください♪(^▽^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/595-9ccb6702
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
