スポンサーサイト


困ってます

前回ご紹介した「舟を編む」、すっごく良かったです!
あらすじを読んで興味が出た方にはお勧め。(^^)

最近、夫と娘が宵っ張りで困っています。
以前は23時頃には寝静まっていたのに、今や午前1時になっても起きていることなんてザラ……。
昼間は一人きりのことが多いのですが、なぜか夜中にしか筆が進まないワタクシ。
おかげでなかなか書く時間を確保できず、困っています。
じゃあ昼間に書けよという話なんですけどね。(笑)

……はい、言い訳終わり!
ではいつものごとく、ありがたい感想メールを下さった方々へのお返事です!
(今回から、レス不要でくださった方にも軽くレスしてます)

も~!胸がキュンキュンvv
大人の恋ってなんでこんなにキュンキュンvしちゃうのでしょう?w

麻生王子様の言動でドキドキしちゃう結菜ちゃんの気持ち、すごーくよく分かります(>▽<)
いいなぁー。うらやましいです!!

次回もキュンキュンvさせてください!
あ、でも、王子様が苦悩する姿も見逃せないですよねw


Sさん、いつもありがとう~!(≧∀≦)

キュンキュンしますか!
それは大人になってしまうとなかなかこういう恋愛をする機会がないからかもしれません。(^^)

麻生が王子扱いされている~。(笑)
そうねえ、あの上から目線といい、秘書のかしずき具合といい、確かに王子ポジションですね。
麻生帝国に君臨してます。(笑)
そんな王子が女の子(?)一人に振り回されて苦悩する。
それが大人の恋愛(特にロマンス)の醍醐味ですよね!

次回もキュンキュンしてもらえるよう、頑張りますー。(^▽^)


「蜉蝣のあしあと8」拝読しましたー。
鬼ごっこ中(←喩えが・・・)も楽しかったけど、やっぱり私はこういう「らぶらぶー」なのが好きですわ!
もちろん、鬼ごっこがあったからこその、なんでしょうけどね。

麻生さんかわいい!
彼のような「上から」なのにカワイイと思える人って、最近ツボです。
なんですかね、私も年取ったってことですかねえ・・・。

大丈夫ですよ、私の中ではすっかり祭りのように盛り上がっておりますので(笑)
次をすっごい楽しみにしてます!


Cさんもありがとうございます!

らぶらぶ、いいですよねえ。
私も書いていて楽しいです。(笑)
鬼ごっこというたとえ、なるほどな!と思いました。
今度からあらすじのところにそう書こうかしら。すごくわかりやすいです。(^^)

うふふ、麻生、可愛いですかー。
男もやはり可愛いところがないとね。
そう思ってる私は確かに年を取ってますが(笑)、Cさんはどうなんだろうなあ。
ま、ああいう展開でも祭りのような盛り上がりを見せてくださるCさんは、間違いなくいい人だということはわかりますけどね!

なかなか進まなくて困ってますが、地道に頑張ります。
次は鬼ごっこ期間中の麻生側の暴露話、になる予定。
お楽しみに~♪

> いい男が、いなくなった好きな女の人を探すといったのがとても好物な、Kさま

ですよね~。
恋愛もの好きな人間にとっては、萌えシチュエーションですよね~。
Kさんもそうだとうかがってとても嬉しいです。(笑)

Kさん、いつもレス不要の一言メールをありがとうございます。
毎回本当に楽しませていただいています!
これからも共に萌えシチュを楽しんでいただければ幸いです。(^▽^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/598-9f846452
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
