スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お答えします

懐かしい話題がメールで舞い込みました。
最近来られたお客様はご存じないかも、と思ったので、恥を忍んで(笑)公開します。

いつもこっそり楽しく読ませていただいております。
とても久しぶりに訪問させていただいたのですが、以前、日記に青天カップルの未来のお話があったような記憶があったのですが、もう読めないのでしょうか?
もし、宜しかったら教えてください。(実は・・・読みたいのですが、みつき様のお話ですので・・・)


Cさん、久しぶりに来てくださったとのこと、ありがとうございます。(^^)
そして、私自身も忘れかけていたお話を掘り出してくださってありがとうございます。

そうそう、そういえば昔、そんなのを書きましたねー。
で、あまりにも恥ずかしい出来なのでこっそりと隠しておいたのでした。(笑)
こうして問い合わせてくださったのも何かの啓示かも?と思ったので、この際お教えいたします。

まず、ブツですが、実は「戴き物」コーナーからきちんとリンクしてあります。
あまり宣伝したいものでもないのでひっそりとですが、青天のイラストの6番目、コメントの「小話」という部分をクリックしていただくとたどり着けます。
もしくはこのブログの左側にある「検索フォーム」というところをクリックして、「青天小話」で検索してください。関連記事がピックアップされます。本文ももちろん読めます。
ブログの記事では、なぜひっそりとしか公開していないのかの理由も書いてありますヨ。
よろしかったらどうぞ。(^^)

当時の私は非常に恥ずかしがっていましたが、少しずつ二人の関係が進んできた今となっては、当時ほどの恥ずかしさはない……かな?
それでもやっぱり普通に公開するのは抵抗があります。(笑)

久しぶりにこの二人が書きたくなってきたなあ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/599-b8315190
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。