スポンサーサイト


プライド(4)

プライド 4 (4)

プライド 4 (4)

一条 ゆかり





今日買った本その1。





いやー、泥沼ですねぇ。(笑)

私、基本的に泥沼な話はあまり好きじゃないんです。三角関係とか、不倫とか、男女の愛憎がどろどろっていうのはどうもねえ。

でも、そういうどろどろだけではない作品は読めるんです。この本も基本は音楽の話なので、結構面白い。

……と思ってたんですが。

4巻に入って、どろどろ度(?)がかなり増してきました。三角関係どころじゃなく、四角関係です。しかも、それぞれの思い入れがかなり深い。

うーん、うーん、ストーリー自体は好きなんだけどなぁ。これ以上泥沼が入ったら挫折するかもなぁ。

Comment

2005.06.02 Thu 15:38  |  No title

るなさん、こんにちは~。o(^▽^)o



結局没になりました、えへへ。

お昼休みを利用してちまちまと書いていたので、媒体が珍しく紙だったんですよ。いつもはPCに直接ぱちぱち打ち込んでいるので、調子が狂ったのかもしれません。書いても書いても楽しくない……。

というわけで、没です。



えっ、職人ぶりですってっっ???

いえいえ、るなさんに比べれば私なんてまだまだ……。るなさんが「てけとー」なら、私はどうなるんだって話ですよ。おほほほ。



期間限定アップですかー。

それも実はちらっと考えたのですが、以前没作品を期間限定アップして「失敗した~」と思ったことがあるので、多分しないです。

まあでも、WPの番外編の「佳織嬢の観察日記」も元々は没作品でしたから、そんな感じでいつか手直しして出すことがあるかも?

……と言いつつ、実は既にそんなのが3つもたまっちゃってるんですけどね。ははははは。(*^▽^*ゞ



それにしてもるなさん、やっぱり例のあの方と気が合うみたいですね。今朝方、彼女からも一言メールをいただいてしまいましたよ。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.06.02 Thu 13:22  |  No title

こんにちは。るなです。



さて、ボツですか。残念です。

それにしても、みつきさまの職人さんぶりに

尊敬であり、羨望でもあり……。

※てけとーにやってる奴ですから私(汗)。



あ、でもでも。(ここからこっそり)

何かの記念に、期間限定upという手もありますよ。

……って、無理かしらん^^;。どうかしらん。

  • #79D/WHSg
  • るな
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/6-aa2013ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
