スポンサーサイト


決まりました

またまたお久しぶりです。
でも今回は理由があるのです。
えへへ、そうです、ようやく仕事が決まりました!(^^)

といっても事務職ではなく……。
若いお嬢さん方ですら就職に難儀するというこのご時世、やはりなかなか厳しいものがありました。
ですがこちらとしても生活がかかっています。
背に腹はかえられんということで、オバサンでも雇ってくれそうな接客業にターゲットを変えました。
で、今はスーパーで働いています。
立ちっぱなしの仕事は初めてなので腰が痛くて大変ですが(笑)、慣れたらなんとかなるのかなー?

そんなこんなで、再びPCに向かう時間が激減しているこの頃です。
でもなんとか今月中には一つくらい更新したいところ。
週に2日は休みがあるので、頑張ります。
頑張りますよー!(←自分で自分のお尻を叩く・笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
