スポンサーサイト


冬将軍が

ひたひたと駆け足でやってくるという感じの気候が続いておりますが、皆様お元気ですか?
私はご多聞に漏れずしっかりと風邪を引いてしまいました。(笑)
今年の風邪は長引きますねー。
一週間経って、ようやく少しすっきりしてきたかな~と思う程度の回復具合で参りました。
まあ、今の職場で働き始めて4ヶ月、ちょっと慣れてきて気が緩んだところに、この朝夕の寒暖差ですからね。
ひ弱なワタクシはひとたまりもありません。(#^.^#)ホホホ
仕事から帰ってきたらなるべく体を休めて、早く直すよう努めます。

そんなわけで、やはりここでも「書けてません」という結論に達するわけですが(笑)、なんとなく書きたい気分にはなってきたので、今週は何かが書けるかも。
とはいえ、忙しいときってなかなかシリアスを書く気にはなれないものだなあとも思っておりまして。
蜉蝣の続きはもう少しお待ちいただくことになると思います。
今、頭の中でぼんやりと考えているのは、ハーブか青天か散る花あたり。
散る花の場合はラブラブ小話、ハーブか青天ならシリーズ話になるかな。
どれがいいですか?(笑)

それと、体調が落ち着いたらの話ですが、やはり人気作品投票をしてみようかと思います。
2007年以降していませんし(作品数が増えてないからだけど)、どの辺りの話に人気があるのか気になりますので。(^.^)

皆様も風邪にはお気をつけて!

Comment

2012.11.01 Thu 21:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.11.04 Sun 22:05  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.11.04 Sun 23:41  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2013.01.15 Tue 10:40  |  11/1にコメントしてくださったSさんへ

Sさん!
レスが2ヶ月以上も遅れてしまってすみませんでした~!
心温まるコメントをくださり、どうもありがとうございました!

なんとなく書きたくなってきた……などと書き残してから既に3ヶ月近く。
ぬか喜びさせてしまってすみません。m(__)m

季節に合ったあったか料理をハーブシリーズで、というリクエストをいただいたので、12月初旬くらいに「あー、今からだったらクリスマスでもいけるなあ」と思ってはいたのです。
が、しつこい風邪に悩まされていたのと、その後の仕事の忙しさですっかり忘却の彼方となってしまいました。
なんだかもう、「あーあ」って感じです。(^_^;)

お正月も過ぎ、ようやく日常が戻ってきました。
これからは心を入れ替えて(って何度も言ってるけど・笑)、頑張ります!
ハーブシリーズの続きは、またもや気長にお待ちください~。(^^ゞ

  • #-
  • みつき#らぶらぶ
  • URL

2013.01.15 Tue 10:52  |  11/4の22:05にコメントしてくださったOさんへ

Oさんも、長らくお待たせしてしまってすみませんでした!
平にお許しを~!

青天シリーズのリクエストをありがとうございました!
確かに長い間更新してないなあと、他人事のように感じたワタクシです。(笑)
さみしく思ってくださっているという嬉しすぎるコメントをいただいておきながら、続きも書かず大変失礼しました。m(__)m

シリーズはもちろんこれからも続けていく予定です。
ていうか、あのシリーズってどう終わっていいのかわからない。(笑)
結婚したら終わり、でいいかしらん?

あゆみはこれから、母や、かっとび&ストッパーコンビ辺りにあれこれ手出しされて綺麗になっていくのではないでしょうか。
そしてもちろん要はやきもきしますよー。
楽しいですねー。(笑)

それもこれも含めて、また新しい話が書ければいいなと思っています。
気長に、ぬる~く応援していただけますよう、よろしくお願いいたします~。(#^▽^#)

  • #-
  • みつき
  • URL

2013.01.15 Tue 11:08  |  11/4の23:41にコメントしてくださったSさんへ

わ~、Sさん!
お久しぶりです~!
そして第二子のご出産、おめでとうございます!

風邪のほうはおかげさまで治りました。
(って、ようやく今みたいなことを言ってますが、実際には先月の上旬ぐらいに治りました)
ご心配おかけしました。m(__)m

家事や二人の子育てにはもうなじみましたか?
とはいえご自宅に帰られてからまだ2ヶ月。
まだまだ大変だろうと思います。
そんなSさんに少しでも憩いの場を……と思っていたのに、ちょっと忙しかったせいでまたもやモノグサになってしまったワタクシ。
どうか許して……。(;_:)

奇しくもお二人のSさんからハーブシリーズのリクエストをいただき、「あれ、私の適当な料理シーンが意外にウケている?」とびっくりした次第です。(笑)
ハーブシリーズで使おうと思っているレシピはいくつかストックがあるので、また近いうちに書ければいいなと思ってますが……。
肝心の本文の方がね、なかなか進まなくてね……。

いやいや、子育て奮闘中のSさんのためにも、頑張りますよ!
近いうちに何かを更新したいと思います!(←背水の陣)

Sさんも頑張ってくださいね~。
でも無理はいけませんよ~。
ゆっくり、のんびり、おおらかにお過ごしください。(^^)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
