スポンサーサイト


もう見捨てられても仕方がない……

ぐらいの勢いで放置してます。
相変わらずのことではございますが、わが身が情けない……。orz

でもでもっ。
午後出勤だった15日の午前中に、コメントのお返事だけはさせていただいているのですっ。
そして、さあこの勢いで記事も書き、いよいよ何かの作品を! と意気揚々と仕事に出かけたのですが。
……帰ってきたら元のモノグサに戻っておりました。チャンチャン。

あっ、いや、反省してます、ホントです。石を投げないでっっっ。

ま、冗談はさておき(←冗談だったのか!)、風邪はすっかり(「とっくに」とも言う)治ったし、新しい家計簿にも馴染んだし(←そこかいっ)、気持ちに余裕が出てきたので、気を取り直して頑張りまする。
今更過ぎて「遅ればせながら」というのもはばかられますが、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

Comment

2013.01.22 Tue 10:51  |  今年も

よろしくお願い致します~!(^^)!

更新されていれば、もちろん嬉しいのですが。
更新されていないくても、「うふふっ」と顔が笑ってしまう私です(笑)

石は投げません(笑)
私もモノグサです。家計簿すら付けていないモノグサです( ;∀;)

身体に気を付けて、ステキな一年にしましょうね~♪(というのもイマサラ感が…笑)

  • #-
  • さと
  • URL

2013.01.22 Tue 22:13  |  こちらこそよろしくお願いします!

わあ、さとさん!
早速のコメントをありがとうございました。m(__)m

あ、石を投げないでいてくださる?(笑)
ありがとうございます。
更新されていなくても笑ってくださるという心の広ーい(?)お言葉、重ねてお礼申し上げます。(^^)

家計簿をつけなくても家計の管理ができるさとさんが素敵!
私は結構クレジットカードを使ったりしますので、お金の流れをきちんと掴んで各口座に振り分けないと大変なことになります。(^_^;)
でも今年からはもう一歩踏み込んで、予算を立ててお金の使い道を管理する家計簿を使い始めました。
モノグサな私に続けることができるのか? とずっと思っていたのですが、これではいつまで経っても丼勘定だわ! と一念発起。
今のところきちんとつけられています。(^^)

この調子でモノグサが治り、サイト活動ももっと活発にできればいいのですが……。
あまり信用せずに(←え?)お待ちくださいませ。

  • #-
  • みつき
  • URL

2013.01.24 Thu 01:18  |  はじめまして

はじめまして。

ちょこちょこと寄らせていただいております。

お元気そうでなによりです。安心致しました。
作品も気になりますが、何よりもお体をご自愛下さいね。まだまだ寒い日が続きますから。

では、失礼致します。

  • #-
  • ゆりえ
  • URL

2013.01.24 Thu 22:59  |  No title

ゆりえさん、はじめまして!
優しいお心遣いをありがとうございます。(^^)
今年は本当に寒い日が多いですねー。
首都圏は大雪が降ったり大変そうですが、京都もなかなかの底冷え具合で、防寒に四苦八苦しています。
この年になると風邪もなかなか治りづらいということがよ~くわかりましたので(笑)、今後は寒さを我慢しないよう気をつけます。(^_^;)

ちょこちょこ来てくださっているとのこと、嬉しいです!
でも同時に申し訳ないです!
更新頻度が非常に少ないサイトですので……。(ーー;)
仕事を言い訳にしないで、今年は昨年より更新できるよう、頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

  • #-
  • みつき
  • URL

2013.02.06 Wed 23:48  |  No title

娘も産まれ、明日からパート復帰です!
遅ればせながらですが…

今年もよろしくお願い致します☆

  • #-
  • さいちゃん
  • URL

2013.02.08 Fri 00:54  |  さいちゃんさんへ

わ~、もうお仕事復帰ですか!
さいちゃんさんは働き者だなあ。(^^)
寒い時期ですので、親子共々風邪などにお気をつけて!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。(^▽^)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
