スポンサーサイト


バレンタインデー

バレンタインも終わり、いよいよ3月が目前に迫ってまいりました。
いやー、月日の経つのは早いですねえ。
あっという間に一ヶ月が終わってしまって、もーオバサンいやんなっちゃう。(←ぶりっこ)

バレンタイン関連の小話なんかも頭の中では転がしていたのですが、なんだか書く機会がないままに過ぎてしまいました。
あはははは。(^▽^;)
あまりにも長い間書いていないので、その辺の機能が錆びついてしまっているのかも……。
もしくは、毎日通勤時間に読書しているので、そういう欲求が薄れてしまっているのかも?
うーん……。
……もう少し温かい目で見守っていてください。m(__)m (←結局それかい!)

バレンタインは皆さんどうでしたか?
私はン十年ぶりにチョコレートを買いましたよ!
職場の男性社員にあげる義理チョコです。
パート三人で話し合った結果、私に購入の指令が下ったのです。(笑)
近場のお店で済ませましたが(一応百貨店です)、いやー、やはりすごいですねえ、バレンタイン。
あまりにもたくさんのお店が出ていて目移りしてしまいましたわ。
ゴディバもあったけど、義理チョコの金額ではなく断念。
で、無難にモロゾフにしました。
冒険してみたい気もしましたが、自分が食べるわけではないためやめました。

ちなみに夫の方は、最近甘党に磨きがかかってきたので「チョコ欲しい?」と訊いたら「チョコは別に……」という答えだったので、普通に晩ご飯のメニューを好きなものにしてあげました。
なのに結局、仕事が忙しくて帰って来れず……。
無駄なことになりました。
ま、よくあることなので諦めてますが。

次はホワイトデーか。
バレンタインの話を何も書いてないので、ネタがないなあ……。
と言い訳して終わりにします。(笑)

Comment

2013.02.26 Tue 12:32  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2013.02.26 Tue 18:15  |  Sさんへ

Sさん、こんにちは~。(^^)

手作りチョコ、すごいですねえ。
私はといえば、まだ小さかった娘と共にレシピを見ながら作ったぐらいかなあ。
でも生チョコって作るのは簡単で、しかも美味しいですよね!
多少見た目が悪くても味がよければ良いのです。
だって手作りですから!

旦那さま、果報者ですねえ。
私にも誰か作ってくれないかしらん。(笑)

ホワイトデーはどうだったか、また教えてくださいね~。(^▽^)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
