スポンサーサイト


今更ですが11周年御礼

トップだけはなんとか変えたものの、こちらは鳴かず飛ばずですみませんでした。
今月初めに淡路島に旅行に行ったりして、あれやこれやとバタバタしておりました。
ふー、やれやれ、です。

さて、トップにも書きました通り、当サイトはめでたく11周年を迎えました!
これもいつも来てくださる皆様のおかげと、感謝の念にたえません。m(__)m

それにしても、何もしてなくても年月だけは経っていくんだなあと、つくづくと。
だって、○周年という数字はどんどん増えていくのに、作品数が増えてないんですもん。
我ながら呆れちゃいます。(笑)

一応、記念作品として短編を書き始めてはいるのですが、冒頭で申し上げたようにあれやこれやで遅々として進んでいません。
果たしてこれは完成するのか!? というレベルです。(笑)
うーん、まあ、頑張ります。(^_^;)

そうそう、淡路島は楽しかったです!
初日はあいにくの天気で観光はあまりできなかったのですが、翌日は強風にあおられはしたものの良い天気に恵まれ、あちこち行ってきました。
お土産にはもちろん玉ねぎ!
淡路島の玉ねぎはほんとにめちゃめちゃ甘い!
今の時期は傷みの早い新玉ねぎしかなかったので、早めに消費しなければと玉ねぎ三昧の毎日です。
でも美味しいから全然苦になりません。
いやー、淡路に住んでる人、羨ましいわー。
ついでに買ったトマトとキャベツも、すんごく美味しかったです。(^^)

そんなこんなで英気を養い、毎日仕事に家事にと頑張ってます。
あとは執筆に頑張れたら言うことなし!(笑)
皆さま、温かい目で見守ってくださいませ~。(^▽^)

Comment

2013.04.09 Tue 13:26  |  おめでとうございます!

11周年、おめでとうございます(*'▽')

11年ですかぁ…。長いですね。
私がみつきさんの小説と出会ったのは、いつだったかなぁ…と振り返ってみて。
「そう言えば、社会人になって 11年経ったんだ…」と気付きました。(こんなこと言ってると、年齢がバレちゃいますね 笑 )

みつきさんとの出会いは、私にとって奇跡みたいなもので。
本当に、奇跡的なタイミングで私を救ってくれたのが、みつきさんのお話で。

いつの間にか心の安定剤のようなものになっています。
何度も読み返して、その度にニヤニヤしたり、ジタバタしたり(笑)

もちろん、キュンとして、ジーンとなって、ほっこりしたりもしてますよ★
決して一人で怪しく騒いでいる訳ではありません(笑)

これからも、無理せず、細く長く続けてくださいね(´▽`*)


…と、まぁ、マジメなコメントもしつつ。

新玉ねぎ、いいですねぇ( *´艸`)

玉ねぎとトマトでソースを作って、ソテーした鶏肉にドバっとかけて食べるのが大好きです♪
オニオンサラダも良いですよね~(*'ω'*)

夢がふくらみます(笑)
そして、体も膨らみます( ;∀;)

うふふ(*´ω`*)

  • #-
  • さと
  • URL

2013.04.09 Tue 22:18  |  

11周年おめでとうございます!!

私が高校生の時の受験勉強の逃避(?)からのお付き合いになるのかと思うと、一人で歴史を感じましたw

淡路島、行ったことないです。
子どもが大きくなったらもっと景色がきれいなところとかをゆっくり楽しみながら歩いてみたいなあと思いました。
(今は身体をおもいっきり動かしたり騒いでも平気なところばかりなので…w)

脱線しましたが…
これからもキュンキュンさせてください☆
よろしくお願いします(^▽^)
(催促じゃないですよ~!!w)

  • #-
  • さいちゃん
  • URL

2013.04.11 Thu 19:44  |  

お二方様、早速のコメントをありがとうございました!(^▽^)

> さとさん

いつも本当にありがとうございます。m(__)m

ええ、11年ですよ。
長いですよねぇ。
でも、ただ長いだけでサイトは成長してませんねぇ。(遠い目)

いや、まあ、それはさておき。(さておいていいのか!)
さとさんは社会人11年ですか!
えらいなあ。私はそんなに働いてないので。(笑)

年齢については、ま、いいじゃないですか。
うちのサイトはあまり宣伝活動をしてないので、若いお客さんは少ないと思うんですよ。
なので、ほとんどみんな同世代or年上ということで!(笑)

それにしても奇跡とまで言っていただいて、嬉しいやら恐縮するやら。(^_^;)
私の方こそ、マメにくださるコメントや一言メールなどにいつも助けられていますのに。

これからもさとさんの安定剤&怪しい人になれる起爆剤(笑)となれる作品をおおくりできるよう、精進いたします。
今まで通り、細く(←ここ重要・笑)長く頑張りますので、応援をよろしくお願いします!

そして、新玉ねぎの話にも食いついてくださってありがとうございます。(笑)
美味しいですよねぇ、新玉ねぎ!
チキンソテーに「ドバっと」かける、という辺りがさとさんらしいなあと、そんなところに反応してしまいましたよ。(笑)

でも体が膨らむのは困りますね。お互いに。
いくら美味しくてもほどほどにいたしましょう、ほどほどに。(←それができてたら太ってないよ、私!)

> さいちゃんさん

そうそう、はじめてのカキコ(この言葉自体が既に死語になりました)の時は高校生でしたねぇ。
そんなさいちゃんさんも今や二児の母……。
そりゃ私もオバサンになりますわね。(最初からオバサンやったやん!笑)

淡路島、良かったですよー。
でも、今はまだお子さん方が小さいので、行くところが制限されるのは致し方ないですよね。
小学生ぐらいになったら旅行に行くのがとても楽しくなるので、それを夢見て今は子育てに仕事に頑張って!
子供なんてあっという間に成長しちゃいますからねー。
そんな風に蜜月を過ごせるのは今だけですよ。
大きくなってから懐かしく思い出せるよう、濃い時間をすごしてくださいね。(^^)

私も、さいちゃんさんをキュンキュンさせられるようこれからも頑張ります。
いつも優しいお言葉をありがとう~♪

  • #mauyLjdI
  • みつき
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
