スポンサーサイト


発病中

恒例の「ツマンネー症候群」がやってまいりました。(笑)
こうなればしばらく書く気にならないのは経験済み。
さて、どうするかな……。(^_^;)

最近、書く気力がどんどん削られていってるなあと感じます。
歳なのか?
いや、私より年上でもどんどん新作を書いておられる方はいくらでもいらっしゃるし。
単に私の中の書きたい気持ちがなくなってきているだけなんじゃないかなあ。

果たして「書きたい症候群」はやってくるのか?
待て、次回!(笑)

Comment

2013.04.21 Sun 10:40  |  ハイ!

待ちます、次回!(笑)


「ツマンネー症候群」とは…。
何て素敵なネーミング☆ 思わず、心が踊りましたヨ( *´艸`)

私も、ちょうど今、「メンドクサイ月間 勝手に延長キャンペーン中」なので(;'∀')

家から徒歩 5分のクリーニング屋さんに行くのさえ面倒で…。
コタツ布団がひと夏超えそうな勢いです(苦笑)


でも、いいんです!!(← ホントか?)

美味しいご飯を食べて、好きな映画を観て、ゆっくり寝て。
たとえ惰性でも、日常を過ごしていけば、そのうちきっと…(´▽`*)

まぁ、根拠は何もないですが、大丈夫♪(笑)

  • #-
  • さと
  • URL

2013.04.24 Wed 18:41  |  

さとさん、レスが遅くなってしまってすみませんでした!
いつもありがとうございます!

いや~、メンドクサイ月間、しかも延長キャンペーンだなんて、そちらの方が心躍るネーミングじゃないですか~。(笑)
しかし、コタツ布団をクリーニング屋さんに持っていくのは一苦労ですよ。
そりゃあメンドクサくもなるってもんです。
我が家にはコタツというものすらありませんから。
だってあの存在自体がメンドクサイですから。ええ。(深く頷く)

そのうちきっと……?
コタツ布団を持っていく、という話ですか?(笑)
でもそうですね、気持ちに余裕が出てきたらお互いなんとかなるんでしょうね。
根拠は要りません。
なんとなく大丈夫なもんなんですから。(笑)

ということで、美味しいご飯を食べに行けるよう画策してみます。(笑)

  • #-
  • みつき
  • URL

2013.04.28 Sun 13:53  |  

みつきさん、美味しいご飯は食べに行けましたか~??


とりあえず、ウチのコタツ布団は無事にクリーニング屋に収監されましたので、ご報告を(笑)

そして、たぶん来年はコタツを出さない…予定デス。
おっしゃる通り、存在自体がメンドクサイ(笑)

  • #-
  • さと
  • URL

2013.05.01 Wed 00:33  |  

なぬ!?
もうコタツ布団を出されましたとな!?
ぬぬぬぬぬ、私の方は何の進展もないのに……。
抜け駆けとは卑怯なり!(笑)

ちなみに美味しいご飯はまだ食べに行ってません。
そのかわり、娘の二十歳の誕生日(6月ですが)にフレンチを食べに行こう!という話になってます。
今から楽しみです♪

でしょー、コタツ、メンドクサイでしょー。
うちにはコタツがない、と言うと決まって「嘘っ!」と反応されるので、同意していただけて嬉しい。(笑)
これを機にコタツ追放同盟を結びましょう!(笑)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
