スポンサーサイト


ご投票ありがとうございます

こんばんは~。
投票期間も残すところあと半月。
もうそろそろ動きがなくなる頃かなーと思いつつ見守ってきましたが、ここに来ても少しずつ増えているのでちょっとびっくり。
皆さん、ありがとうございます。m(__)m
今回は200票は行かないだろうと思っていたので、嬉しいです。(^^)

しかし、WPと偽りがデッドヒート、というのは驚きでした。
青天は3位固定なんだなあ。昔は1位だったのに……。と時代の移り変わりに感慨深く。

あと、連載中の蜉蝣の奮闘ぶりにちょっと冷や冷やしてます。
やばい、書かなくちゃ書かなくちゃ……と。(^_^;)
連載作品をここまで放置するのは言語道断ですよね。
わかってはいるので、もう少しお待ちくだされ~。m(__)m
次の作品はきちんと書き上げてから!
ええ、書き上げてから連載を開始します。てへ。(^^ゞ

さて、先週から勤務形態が変わりました。
今まで週に3日が午前勤務、2日が午後勤務だったのが、午後勤務がなくなりました。
今までより夜更かしがしにくくなるのは痛いけど、昼からゆっくりできるのは魅力的……。
この勤務形態によって生活がどう変わるかはまだ未知数ですが、いい方に転がるよう頑張ります。(^^)

ご投票に加えて温かいコメントの数々には、ただ感謝の一言です。
こんなに応援していただける私って幸せ者だなあ……とひしひしと感じています。
恩返しには作品を書くことしかない!と思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)

Comment

2013.06.19 Wed 12:13  |  

そうなのですよー。
私も「WP」にしようか別のにしようか悩んだんですよ…。

「蜉蝣」も気にはなるんですけどね★


まぁ、それはサテオキ(← いいのか 笑)

私は完全に夜型なので、早起きが苦手なのですが…。
つい数日前、午前 9時から歯医者という苦行に見舞われまして(>_<)

休みの日なのに早起きして、痛い思いをして、お金を払う、という((+_+))

魅力的な午後は、力尽きてグッタリでした(笑)


みつきさんも、無理しないでくださいね~(*^_^*)


では、「鶴もやってる恩返し」をお待ちしてま~す♪

  • #-
  • さと
  • URL

2013.06.20 Thu 21:52  |  

こんにちは。
勤務形態が変わるということで、お疲れ様です!!
私も週5の勤務が3ヶ月目に入り、ようやく夕方5時から7時までの間に「食事作り→お風呂→食事」のサイクルに慣れてきました。働きながらってやっぱ気力と体力勝負だなって思いましたw

わーい!!
次がそろそろ読めるのですね!?

楽しみにしてます(^▽^)

…ナンチャッテ☆

  • #-
  • さいちゃん
  • URL

2013.06.26 Wed 01:09  |  

お二人とも、コメントをありがとうございました!
そして相変わらずレスの遅い私……。
すみません。m(__)m

> さとさん

歯医者さんですかー。
私も長いこと行ってないなあ。
そろそろ定期的に検診してもらった方がいい歳だとは思うんですけどね。
歯医者さんってなかなか……
恐怖が先立って踏ん切りがつかないですね。(笑)

鶴もやってる恩返しとはまたステキな言い回しですね!
不肖私めも頑張らせていただきます。
ええ。……多分。(笑)

> さいちゃんさん

さいちゃんさんも相変わらずお忙しそうですね。
私よりはるかに「お疲れ様」だと思うのです!
ワタクシなどもう頭が上がりません。m(__)m
若いっていいなあ……。(←違)

次。
次ですね。ええ。次の話。
地道に頑張ってるのでもう少しお待ちを……。(^_^;)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
