スポンサーサイト


毎日暑いですね~

とんでもなく暑い日が続いていますが、皆さん、体調はいかがですかー?
京都は猛暑日続きで「やっとれんわー!」って感じです。(笑)
さすがの私もクーラー漬けな毎日。
クーラーって素晴らしい発明ですねえ。

さて、人気キャラ投票をするとか言っておきながら、またしても鳴かず飛ばずですみません。
ヒーロー、ヒロインのみにするか、脇キャラも入れるかと考えている間に梅雨が明け、この猛暑でちょっとやる気がなくなってしまいました……。
でもま、今日の休みでようやくシーツや布団カバーなども洗濯できたし、リビングの敷物も夏用のに代えたし。
今度の休みには頑張って作業できると思います。

あー、それより続き……。
アンケートより何より書く方をなんとかしなくちゃですがな。
クーラーつけて頑張れ、私。

Comment

2013.07.13 Sat 19:58  |  

梅雨が明けたかと思ったら、一気に真夏モードですね…。
そんな中、クーラーもつけずにシチューを煮込んだ私は、アホですね(*_*;


さてさて。
キャラクターの投票ですが。

確かに、よくよく考えてみると、投票対象となる登場人物が割と多いですねぇ。。
とりあえず、ヒーローの人気投票をやってみて、それからヒロインの投票をやる…とか。
もしくは、カップルの人気投票とか…。。。

うぅ~ん、悩みます(*_*)
でも、何回かに分けたら、そのぶん執筆の時間が稼げるかも? な~んてセコイことを思ったり(笑)


でもまぁ、夏休みも始まることですし。
みつきさんも夏休みってことで、の~んびり いきましょ♪

  • #-
  • さと
  • URL

2013.07.14 Sun 18:29  |  

さとさん、こんにちは~。(^^)

ははは、クーラーなしで煮物はキツイですな。
ていうか、真夏にシチューて!
カレーならともかく、シチューはあまり食べないような気がしますヨ。(笑)

キャラクター投票は、そうなんです、脇役も入れるとなると結構な人数になるんですよ~。
なのでとりあえずヒーロー、ヒロインの名前のみ最初に入れておいて、脇キャラは入れたい人が項目を作ってください、にしようかなと……。
アンケートばっかりやってるのもどうかなと思いますしねえ。
今のところそういう形式で、男女両方のアンケートを一挙にやっちゃおうと考えています。

そうそう、人気作品ランキングが確定したので、その記念に何かの番外編を書いて時間を稼ごうと思いましたが、なかなか思いつきません。
何かネタはないですか?(笑)

の~んびり休んで早1年とちょっと。
さすがにヤバいですよねえ。orz

  • #-
  • みつき
  • URL

2013.07.24 Wed 15:39  |  

私がちょっと実家に帰っている間に、キャラ投票が始まってるじゃないですか!

これは大変です。
また、しばらく悩みに悩む日々が(笑)

そして、また作品を読み返す日々が☆

楽しみな日々の始まりです~(*'▽')

  • #-
  • さと
  • URL

2013.07.25 Thu 23:33  |  

さとさん、こんにちは!
お帰りなさい。(笑)

あらー、もしかして投票のたびにわざわざ読み返してくださってるんですか!
ありがたやありがたや。
楽しんでいただけたらいいんですが。
飽きるほどには読まないでくださいね。(笑)

またのご投票をお待ちいたしております。(^▽^)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
