スポンサーサイト


猛暑継続中

相変わらず猛烈に暑い毎日ですが、皆さんお元気ですかー。
私は夏バテもせず、なんとか元気にやってます。
の割りにサイトは放置状態ですが。(笑)

さて、アンケート第二弾、人気キャラ投票にご参加くださり、ありがとうございます!
男性と女性との投票数の差がじわじわと開いていっているのがウケますが(笑)、ほぼ毎日、推移を見守らせていただいています。
それにしても、どちらも青天とWPのデッドヒートですねー。
他の追随を許さない辺り、やはりコメディキャラ強し! って感じです。
そんな中での天宮&ののの奮闘ぶりが嬉しいですっ。
あのシリーズも地味に人気があって、作者としては嬉しい誤算です。(^^)

あー、それにしてもホントに暑い。
36℃とか37℃なんて、体温ですよ、体温。
連日そんな気温なんですから、ありえない。
暑さに体力を削り取られて、せっかくの休日もついつい昼寝をしてしまいます。
午前中は普段できない大物の洗濯とか掃除とか、そういうのでつぶれますからねー。
次の更新はもう少し涼しくなってからと思ってください。
暑さがおさまるまで執筆なんてできるもんかっっっっ!(←キレた・笑)

Comment

2013.08.14 Wed 18:49  |  

猛暑ですね~。
いや、酷暑かも…(*_*)

女性キャラの方は投票をしたのですが…いかんせん男性キャラで悩む悩む(笑)

何度読み返しても決まらないのは、何故でしょう…(>_<)

私好みのキャラが多いからか…(笑)

もう少しだけ待ってくださいね~!
今週中には必ずや!!


それにしても、今年は…というか、ここ最近は暑すぎですよね(*_*;
体温に近いというか、既に平熱は通り過ぎて高熱の域です。

天気予報を見ているだけで、気絶しそうになりますもん(笑)

お互いに、無理せずいきましょ♪
「暑い」ってだけで疲れるのに、更に疲れることなんて、できませんて(笑)

  • #-
  • さと
  • URL

2013.08.21 Wed 01:13  |  

さとさん、お待たせしました~!
レスが大変遅くなってしまってすみません!
お盆休みで夫が家にいたもので……。
多分イラッとするだろうなーと思って休みをずらして正解でした。(笑)
私はようやく今日から三連休です。(*^▽^*)

ご投票、ありがとうございました!
え、男性で迷ってるって?
しかもそんなに読み返してくださってる?
まー、ありがたやありがたや。
そんな風に言ってくださってありがとうございます。m(__)m
コメントを下さってから1週間も経ってしまったので、もう投票済みかしら?
結局誰になったのかなー。(^^)

いや、もう、ホント、「暑い」と言うのにも飽きてきましたよ。(笑)
猛暑日続きすぎ。
温暖化の影響なのでしょうが、それにしたってねー。
ま、人間は自分で自分の首を絞めているということなのでしょう。
地球からはきっとウィルス扱いされてるんだろうなーと思う今日この頃です。

人気作品投票のコメント返しだけでもしようと思っているのですが、それすらなかなかできまへん。
暑さってやる気を削ぎやがりますねー。(あら、お下品な言い草でスミマセン)
お言葉に甘えて、ゆっくり頑張ります。(^^)

  • #-
  • みつき
  • URL

2013.08.26 Mon 14:37  |  

みつきさん、三連休はどうでしたか~?


そうそう。
男性キャラも投票しましたよー★

すっごく悩んだんですけどねぇ…皆さん魅力的すぎて、困ってしまいます(>_<)
最終的には、『私は誰と付き合いたいか』なんてことまで考えてしまいましたよ(笑)


それにしても、8月も終わりだというのに暑いですねぇ。。
今週は、35度を超える日が減ってきて、だいぶ暑さが和らぐ感じでしょうかねぇ。

私が小学生だった頃は、32度を超える日が 8月中に数日ある程度でしたのに…(*_*)

まさに、温暖化による悪循環ですね…。。

そういえば。
実は私…ヒマな小学生だったので、夏休み中は毎日 3回、家の温度を測って記録してグラフにしていたのですよ(笑)

田舎で暮らしていた子どもの頃が懐かしいですね~(*^_^*)


働き始めてからは、夏休みなんてものとは縁が切れてしまいましたが。。

暑くても寒くても、やる気は出ませんね(笑)

私のやる気スイッチは、気温が 15度~25度じゃないと動作しないもようデス…(´・ω・`)

  • #-
  • さと
  • URL

2013.08.28 Wed 18:55  |  

さとさん、ご投票ありがとうございました。(笑)
誰と付き合いたいか。それが投票理由ですか。なるほどなるほど。
皆さんそんな風な感じで投票してくださってるのかなー。
ありがたいですね。(^^)

さて、京都でもようやく猛暑日の連続記録が途切れました。
最近は最高気温が32℃前後で過ごしやすいです。
今週はまだ一度もクーラーをつけていませんからねー。
これまたありがたやありがたや。
室温が30℃ぐらいなら扇風機だけで過ごせるようになりました。
これも猛暑のおかげ?(笑)

暑さももう一山ぐらいはありそうですが、その前に台風が来そうですね。
台風が来るごとに季節が秋に移っていくらしいので、直撃はごめんこうむりたいですが涼しくなるのは大歓迎。
あちこちに被害を出さないよう、上手に通過していただきたいものです。
今年はそれでなくとも豪雨で被害が出まくりでしたからね……。(ーー;)

涼しくなったら本格的に始動していきたいです。
そろそろ体も仕事に慣れてきたし(結構いろいろなところに筋肉がつきました)、休日などをうまく利用して頑張ります。(^^)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
